乾燥肌敏感肌専用保湿美白クリームセシュレルの口コミは?

セシュレルとは?

セシュレルとは乾燥肌、敏感肌専用、薬用オールインワン保湿美白クリームになります。

現在モニター募集中という事で3200円相当が980円(税込み)で購入できるそうですよ。

今まで参加したモニターの人たちの92.7%が高評価を下しているそうですが、この機会にご自身でその評価を実感してみるのもいいかもしれませんね。

 

アットコスメでの評判は?

美容関係商品の口コミにおいては日本最大を誇るアットコスメでの口コミを探してみたところ…

まだ評価はありませんでした!

モニター募集中という事で一般的にはまだ浸透していなのでしょうか?そんなわけで公式サイトを確認したところ、こちらのほうには口コミが多数掲載されていたので以下に少々抜粋してみましょう。
【セシュレル】

セシュレルの口コミ

乾燥肌で、ザラザラとした本当に汚い肌で鏡を見るのも嫌だったのですが、セシュレルを使用して2週間くらい経ちますが、肌がだんだん柔らかくなって、シミもできにくくなりました!2週間でこんなに変わるのかと驚いています。
使い始めて3ヶ月ぐらい経ちます。気になるところはありますが、だんだん良くなってきています。
オールインワンでお手入れも楽かなと思い購入。注文して大正解!シミやくすみもスッキリして敏感肌の私でも使えています。
肌がボロボロだった私ですが、口コミをみて良さそうだなと思い使ってみたところ…2ヶ月ぐらいから段々と綺麗になってきているので、このまま使い続けたいと思います。
すごい乾燥肌で皮膚科にいって薬をもらっていました。ネットでセシュレを見つけ購入してみました。保湿力があって1日中肌がしっとりしています。

といった感想が寄せられていました。

 

その他の口コミをチェックしてみる→【セシュレル】

どのような人におすすめなのか?

・化粧のりが悪く粉を吹いてしまう

・30歳すぎてから乾燥肌・敏感肌になってしまった

・化粧品が肌に合わなくてヒリヒリしたり痒くなる

・美白化化粧品を使うのが怖いと思っている

・ついつい厚化粧になってしまう

等といった人におすすめのようです。

 

セシュレルのポイント

セシュレルの特徴は、なんと言っても乾燥肌や敏感肌の人に対して特に考えられて作られているという点です。

乾燥肌や敏感肌の原因は、肌が薄い事だとも言われているので、セシュレルはそんな薄い肌の人のために考えられてつくられいるそうです。


成分は?

セシュレルには

トラネキサム酸、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス、ビサボロール、タイムエキス-1、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス

といった植物由来の透明美肌成分が、高濃度配合されています。

その他にも

・セラミド

・ヒアルロン酸

・フィッシュコラーゲン

・11種類のビタミン

・N-アセチルグルコサミン

・プロテオグリカン

なども含有され、肌を内と外側から同時にケアしてくれるという訳です。

 

限定募集

アマゾン楽天などではまだ扱いがなく、10000人のみのモニター募集となっているようなので気になる方は早めにチェックしたほうがよいかもしれませんね。

 

詳しくはこちら→乾燥肌・敏感肌用美白クリーム【セシュレル】