ラクスラの口コミや成分を調査!乳酸菌配合のダイエットサプリとは?

ラクスラとは?

ラクスラとは、

1.82種類の酵素で痩せやすい体を作り

2.ブラックジンジャー生姜麹で脂肪を燃焼させ、

3.1兆650億個の乳酸菌で排出作用を促すことにより

効果的なダイエットを目指したサプリメントです。

効果的なダイエットの秘密

つまり以上に挙げた、酵素・ショウガ・乳酸菌がラクスラのセールスポイント。それでは、それらの成分がどのように効果的に身体へ働きかけるのかを見ていきましょう。

ラクスラはダイエットをするうえで問題になる点として

1.食生活の乱れ

2.代謝低下

3.便秘

に着目しているようです。つまり、運動や食事制限等をしてもこれら3つの点をおろそかにすれば効率よくダイエットができないので、まずはここらから改善しましょうという考え方のようですね。

ダイエット

つまり

1.酵素の力で食事をサポートし、(スッキリ体)

2.ショウガの力で代謝を高める事により脂肪を燃焼させ(燃焼)

3.乳酸菌で腸内環境を整えてスッキリとした毎日を過ごせるようにする(排出)

との事。

ラクスラ

ラクスラを摂取する事により、食事や運動を気にせずスッキリ体を作り上げる、公式サイトからはそんなニュアンスが伝わってきました。

無理せず、我慢せず…だから「ラクスラ」というネーミングなのですね。

成分は?

主な成分は

・82種類の酵素

・ブラックジンジャー&ショウガ麹

・乳酸菌

・難消化性デキストリン

・プロファイバー

・サラシア

・フラクトオリゴ糖

・ガルシニアカンボジア

・ハトムギ

等になります。

 

口コミは?

身体環境が乱れていたせいか、どんよりに悩まされて3年ぐらいですが、ヨーグルトや牛乳を試しても常にスッキリしない状態が続いていました。ラクスラに出会ってからは快調になりました。効果の早さと実感に驚いています。
会社の飲み会などもあり、平日はほぼ外食していたのですが、学生時代と比べると見られない体になってしまいました。ラクスラを飲み始めてからは体が元にもどり大好きなビールや揚げ物を気にせず食べています。
1日座りっぱなしのしごとをしているので運動不足でした。もちろんお腹もぽっこりと。そんな時にラクスラに出会いました。Wジンジャーのおかげか、座っていてもスラリとした体を手に入れました!

 

ラクスラの値段

定期コース

初回限定で500円(税抜き、2回目以降5980円)からとなっていますが、最低4回受け取らないといけないので注文の際にはよく検討してくださいね。

 

1回だけ

9800円(税抜き・送料無料)

以上、ラクスラについてでした。最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。