あきゅらいずお試し詰め合わせ(基本の3ステップスキンケア)の口コミは?

あきゅらいずとは?

あきゅらいずとは、元美容部員だった南沢典子さんが立ち上げた会社です。

 

彼女が前の会社に勤めている時に

「美容は発達しているのに肌の悩みが無くならにのは何故?」
「買う側の意見が作り手にまで届いていないのでは?」

等という疑問が浮かび、それらを解決しようという思いが
会社設立の原動力となったようです。

 

そして

 

「今までの方法を見直し、健康な肌の為のスキンケアを考えなければ
肌の悩みはなくならない。」

 

という信念のもと、あきゅ農園という農薬も化学肥料も使用しない
自社農園を運営し、肌に優しい化粧品づくりを始めます。
 
あきゅらいず
 
 

三点セット

そんなこだわりをもったあきゅらいずがおすすめするのが

お試し詰め合わせ

 

その内容は

 

1.泡石(ほうせき)

東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」を固めた石鹸。

sec4_li_01

2.優すくらぶ

肌のキメを整えやわらかく洗い流すパック。

sec4_li_02

3.秀くりーむ(しゅうくりーむ)

洗顔後の保湿に。朝晩これ1つでOK。
草根木皮たまり配合。

sec4_li_03

 

正直それなりのお値段なので、前から興味があるけど手が出せなかった、

なんて人には朗報なんじゃないですかね。

興味がある人は是非この機会にトライしてみてはいかがでしょうか。
 
あきゅらいず
 

お試し詰め合わせの内容

お試し品なので実際の内容量は4日分。

泡石 10gx1

優すくらぶ 10gx1

秀くりーむ 10gx1

なので間違えないように気をつけてください。
 
cta_2_item
 

コンセプト

サイトによると、あきゅらいずの化粧品は

すっぴんでお出かけしましょう

というコンセプトのもとに考案されたという事で、
シンプルなスキンケア

 

を目指しているようです。

 

つまり、

 

・塗りすぎ

・つけすぎ

・洗いすぎ

 

を排除し、肌に優しいメイクを提唱しようという訳ですね。

 

口コミ

ニキビで悩んでいた頃は、それを隠すためにファンデーションを塗っていました。
でもできる事なら塗りたくない…
そんな時に発見したのがお試し詰め合わせ。
使用してから1年くらいでファンデーションを使わなくなりました。
今ではニキビや毛穴が気にならなくなって、すっぴんで生活しています。
妊娠するまでは化粧品にお金をかけていました。
産後になりスキンケア代を改めて確認すると…
これだけ使っていたと愕然。
そんな事がきっかけとなり、シンプルケアを試そうと思い購入。
いまでは娘とともにスキンケアを楽しんでいます。
あきゅらいずに出会う前は朝夜と、化粧水、乳液、クリームが欠かせなかった
のですが、今は泡石で洗顔後に秀くりーむを塗るだけです。
以前よりも肌が柔らかくなりすーっと水分が浸透する肌になったと思います。

 
あきゅらいず
 

返金保証

使用後でも、ある程度の条件はあるにせよ、返品・返金可能という事なので、
気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね。

 

しかも、

 

初回限定 1380円(税込み・送料、代引き手数料無料)

 

という事なので、リスクが少なく試せるのも魅力。

 

いくらあきゅらいずさんがオススメしても、肌には相性があるので、
返金保証が付いているのは安心材料になるのではないでしょうか。

 

詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。
 

シンプルスキンケアなら
あきゅらいず

あきゅらいず