ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクの口コミは?赤ら顔に有効?

ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクとは?

ウルウシェイクモイストミルクとは、赤ら顔をはじめ、敏感肌、乾燥肌等のトラブルに悩んでいる人にオススメのオールインワン化粧水です。これ1本で気軽に赤ら顔対策を済ませたい、という人にオススメできる商品です。

他の商品も試したけど全然解消されない…という人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

赤ら顔の原因とは?

そもそもどうして赤ら顔になってしまうのでしょうか。

原因はいろいろ考えられますが、主な要因としては毛細血管の拡張が挙げられます。

顔には毛細血管が集中しるのですが、特に肌が薄くなければ透ける事もなく、赤ら顔になりくいとも言われています。

しかし、敏感肌や乾燥肌、脂性乾燥肌等の症状がある人の場合、元々表皮が薄く、皮膚のバリア機能も低下しているため、刺激に過剰反応しやすい特性があるので、赤ら顔が慢性化しやすくなるのです。

赤ら顔の原因の解消はセラミドにあり

以上のように、赤ら顔を解消するには皮膚のバリア機能を強化し、刺激に過剰反応しにくいようにすればよいわけです。

そんな時に役立つのがセラミド。

通常の健康的な肌であればこのセラミドが十分含まれていてみずみずしい肌を保っているのですが、そのセラミドが加齢とともに減少したり、肌に負荷をかける洗顔や界面活性剤によって流されたりした場合、バリア機能の低下につながってしまうわけです。

つまり、このセラミドを補充するために役立つのがULU(ウルウ)シェイクモイストミルクなのです。

ウ)シェイクモイストミルクの特徴は?

この製品の特徴は大きくわけて4つ

1.セラミドを肌奥までしっかりと浸透させる技術を使用

(下の動画で吸収の様子を確認できます。)

 

2.5種類のセラミドを配合

(セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱ・セラミド1・セラミド5)

 

3.完全無添加

界面活性剤・シリコンポリマー・香料着色料・防腐剤・鉱物油・すべての石油原料成分を不使用!

 

4.1本5役

これ1本でラクラクお手入れ!
(ふきとり化粧水・化粧水・導入液・乳液・美容液)

口コミ

肌の赤みと鼻の毛穴がずっと気になっていました。ULUを1週間ほど使い続けると肌の調子がよくなり、毛穴も目立たなくなってきました。この1本で解決するなんて驚いています!20代女性
10年以上肌の事で悩んでいたのですがULUを使用してからは悩みがなくなりました。化粧時に何度もファンデーションを重ね付けてしていた時間もいらなくなり、本当に助かりました。!ベタつかないのに毛穴も小さくなって保湿されるし、凄いと思います!30代女性
赤ら顔で悩んでいたのですが、これを使用してからは乾燥をかんじず満足しています。いい香りにも癒やされています。30代女性

 

値段

ULUシェイクモイストミルク(110mL)

■容量
110mL(約1か月分)

■全成分
水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン
※水は特殊浸透水を使用。(角質層まで浸透)※ダイズステロール・水添レシチンはセラミド原料の含有成分。

値段は定期コースが3600円(税別・送料無料)

通常コースが4500円(税別・送料別)

となっています。

完全無添加なので、乳化剤を配合しておらず、油層と水層の2層に分かれているので、使用前は必ず振ってからお使いください。

男女年齢問わず、赤ちゃんからお年寄りまで使用できるそうなので、周りの赤ら顔が気になる人にオススメしてもいいかもしれませんね。

以上、ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクについてでした。