ニャオワンエチケットジェルの口コミから本当の効果まで大暴露!

さっと塗るだけ わずか20秒で臭い解消!?

NyaoWan ニャオワンエチケットジェル for foot

意外と自分の足の臭いって気づかないものですが、他人から指摘されて初めて臭さを自覚して焦った、なんて経験をしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

その時はまあ、顔から火が出るほど恥ずかしくなるものですが、何が恥ずかしいかって、今まで気が付かずにそんな臭いをまき散らしていたという、これまでの自分の状況が恥ずかしいわけで、穴があったら入りたいとはまさにこういう事を言うのでしょう。

もっと早く気づいていればよかった…と一時は後悔はするものの、時が経てばそんな恥ずかしさも忘れ、ひょっとして今この時点でも周りの人から臭いと思われているかも?なーんて事にならないよう、常日頃から足の臭いには気を付けていたいものですね。

というわけで今回はさっとひと塗り20秒で朝から夜まで持続消臭してくれるという、お手軽なニャオワンエチケットジェルの口コミを探るとともに、その本当の効果を大暴露したいと思います。

ニャオワンエチケットジェルの口コミ

ニャオワンエチケットジェルfor footの発売は2018年と比較的新しい商品です。そんな事も関係あるのか、公式サイト以外での口コミは少なかったのですが、その中から抜粋要約して以下にまとめたのでご覧ください。

口コミ
ジェルなので伸びがよく、すぐに浸透してくれるし、乾きも早く、広告の通り数十秒のケアで済んでしまいます。急いでいるときにさっとひと塗りして出かけるにはもってこいの商品だと思います。
口コミ
試しに片側だけ使用して一日過ごした後、自分で足のニオイを嗅いでみました。(笑) 当然というか、ジェルを塗ったほうは臭くなかったですが、塗ってないほうは臭いました。即効性は十分にありますね。
口コミ
ジェルは口コミ通り伸びがよく、あまりべたつかず、すぐに乾くのでちょっと間を置けば靴下もはけちゃいます。長時間歩き回った後に靴を脱いでもべたつきもなく、使い心地もとてもよいです。また、すぐに乾くので子供も嫌がらずに塗らせてくれます
口コミ
足の臭いと角質ケアのダブルに効くという事で購入してみました。ジェルはすぐに乾くのでさっとひと塗りしてからお出かけできるので、時間がないときなんか特に重宝しています。塗った日は人前で靴を脱ぐことも怖くないので、お守りかわりに使っています。
口コミ
旦那や子供の足の臭いが気になったので強制的に使用させています。そのおかげか、靴下の洗濯が苦にならなくなりましたね。(笑)

ニャオワンのポイント
・爽やかなハーブの匂い
・メンソール系とは違う
・即効性がある
・速乾性があるので靴下をすぐに履ける
・人前で靴を脱ぐ恐怖から解放される
・育ち盛りの子供の靴の臭い対策に
 
口コミの数自体が少ないので、悪い口コミというものは見つかりませんでした。購入者からの反応はほぼ好評だったのですが、その理由は臭いがしなくなったという、そんな分かりやすい効果によるところが大きいようです。

インスタグラムでの口コミ

インスタグラムでも口コミが見つかりましたが、画像やコメントなどが入っていて縦に長くなっているので、興味がある方は下のボックスをクリックして確認してみてくださいね。

クリックして読む

 

この投稿をInstagramで見る

 

家族の足の臭いについ敏感に💦 特に小学生の息子ですが、、、 帰って靴を脱ぐと本当に臭い~(´~`) ・ 土・日は丸々1日グラウンドで 汗かいて練習に励む日々!! 臭くて当然なのですが、妊婦は臭いに敏感です・笑 ・ 申し訳ないけど帰ってきたら まずお風呂場へ直行させます💦 そんな足の裏の臭いも気にならなくなるのが【ニャオワン エチケットジェル】🙆 ・ 臭いのケアはもちろんですが、 厳選した美容成分をたっぷり配合で足裏の気になる角質もケアできます🙆 ↓ 尿素、ヨーグルト、セイヨウナシ、西洋シロヤナギの4つの成分が古い角質をケアし、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、セラミドの美容成分が肌を整えてキレイな足裏に😺 ・ 足裏の臭いや角質で悩んでいたとゆう方もお座敷飲み会もこわくない~!! ・ 透明なジェルで天然アロマ成分であるティーツリーが気になる臭いを瞬間的に包み込み、オウバク、レモングラス、牛乳の3つの天然成分が24時間清潔な足裏を実現👏👏 ・ またEGFやフラーレンなどの ノーベル賞成分も贅沢に配合されています✴️ ・ メンソールフリーなのですが、 足裏に塗るとなんとなくスーっとした気持ち良い感じが長時間持続しました✴️ ニャオワンを使いはじめてから 洗濯した靴下がなぜか臭いとゆうこともなくなり、臭いに敏感な私でも快適に過ごせています😌🌸 ・ #ニャオワン #足裏 #ティーツリー #天然アロマ #エチケット #角質ケア #フラーレン #EGF #ニャオワンエチケットジェル #コエタス

ラフさん(@rarararara8)がシェアした投稿 –

ニャオワンの2つの特徴とは?

ニャオワンは、その特徴を大きく2つあげられます。

1.消臭

各種の天然アロマ配合で、爽やかな香りを実現しています。成分を見ると

・レモングラス葉/茎エキス
・ティーツリー

レモングラスが使用されていますね。また、メンソールは使用していないので、あの独特のスースーする香りはありません。人によってはキツ過ぎると感じますからね。よく言えば無難にまとまった香りとでもいいましょうか、口コミでも香りに関しては結構評判がよかったですね。

靴を脱いだ瞬間ほわ~っとメンソール系の香りがしても、それはそれで困るかもしれませんから、このチョイスは正解だったのかも?


2.角質ケア

ニャオワンは臭いを元から断つ事をも重視しています。実は足のぬめりの原因である足汗自体には臭いがないそうです。しかし足汗をそのままにしておくと、はがれた角質とミックスして常在菌とうものが繁殖してしまい、そのために臭くなるといわれています。

ニャオワンはこの角質にも作用する成分を含んでいます。

足裏角質ケアをする8つの天然美容成分
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・エラスチン
・セラミド
・尿素
・ヨーグルト
・セイヨウナシ
・西洋シロヤナギ

その他にもノーベル賞受賞成分として有名な

・フラーレン(抗酸化作用)
・EGF(皮膚細胞の生産を促す)

も配合されています。


 
アロマで即臭いを遮断し、角質ケアで足の臭いを元から断つ、というわけですね。

全成分

全成分を見る

水、BG、ペンチレングリコール、尿素、ヒアルロン酸Na、シメン-5-オール、(カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチル、ティーツリー葉油、エンテロコッカスフェカリス、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドAP、セラミドNP、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ヨーグルト液(牛乳)、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、キハダ樹皮エキス、レモングラス葉/茎エキス、ラクトフェリン(牛乳)、水溶性コラーゲン、マンニトール、乳酸、PVP、カルボマー、水酸化K、アルギニン、ダイズタンパク、フィチン酸、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート60、酸化銀、フェノキシエタノール、エタノール

副作用は?

副作用についてですが、いまのところ口コミでの刺激が強いといったような報告はありません。

ただ、公式サイトでは敏感肌の人も使用できるが、万が一肌に合わない場合もある、との旨は記載されています。

15日間の返金保証

万が一肌に合わなかった場合には15日以内だったら返金をしてくれるます。

この返金制度を利用して到着から2週間は毎日使用して副作用を確認するといった、荒業的な使用方法も可能なので、とりあえず定期コースを頼んでみてもいいかもしれませんね。

アマゾンや楽天、ヤフーショッピングでは売っている? 価格はいくら?

ニャオワンエチケットジェルの販売サイトを下にまとめました。大手通販サイトは楽天以外では取り扱っており、最安値はアマゾンでした。

販売サイト 価格
amazon 5,378円
楽天 扱い無し
ヤフーショッピング 6,923円
Qoo 10 6,884円
公式サイト 2,480円(定期コース・先払い)

定期コースを頼めば公式サイトが最安値

ただ、公式サイトから定期コースで注文すれば初回に限り2,480円(クレカで先払い)と一番安いので、長期で使用するのであれば公式サイトがおすすめです。肌に合わない場合は返金して貰えるので、あまりリスクをとらずに注文できるのではないでしょうか。

いきなり定期コースはちょっと…という人はやはり単品で一番安いアマゾンがおすすめです。因みにツルハドラッグやマツモトキヨシなどの量販店での扱いはないようです。

ニャオワンエチケットジェルの販売会社は猫好き?

さてみなさん、ニャオワンという名前でピンときません? というか、今まで触れなかったのも変と言えば変ですが、実はニャオワンエチケットジェルを販売している会社はねこのかぎしっぽ株式会社という変わった名前の会社です。

HPを覗いてみると、どうやら社長さんが無類の猫好きのようで、そこからニャオワンという商品名になったようです。ですので、成分やその他何かが猫に関係しているといった事は一切ないようですね。(笑)

パッケージデザインも猫の可愛い足跡をモチーフにしていますが、私はてっきり猫の足の臭いに触発されて商品を開発したのかとも思ったのですが、そうではないようです。

人前で足を晒すことが多い人、長時間の立ち仕事の人は要チェック!

ニャオワンエチケットジェルは職業柄どうしても靴を脱いだり履いたりしないといけない、あるいは長時間立ちっぱなしなんて人や、その場で即行で臭いを消し、かつ臭いを元から断ちたい人には特にオススメのアイテムといえるでしょう。

しかしいくら消臭効果があると言っても、靴がボロボロで既に臭いがしみ込んでいる場合には効果も半減するので、そのような人はまずは靴を新しく見直すところから始めたほうがよいかもしれません。

自分が気づかなくても意外と臭いは漂っているのかもしれませんが、そんな臭いに怯えるならさっとひと塗りでちょっとした心配りはいかがですか? 因みに男性より若干女性のほうが多く購入しているそうですよ。

 

公式サイトはこちら

NyaoWan ニャオワンエチケットジェル for foot