ニキビ専用化粧水テアテの口コミや成分は?天然由来の秘密とは?

テアテとは?

テアテとは、天然成分を主体とした肌に優しい医薬部外品ニキビ・ニキビ跡専用化粧水です。


・ニキビを繰り返してしまう20代の人

・いろいろ試したけどニキビ跡が治らない30代の人

・他のニキビ用スキンケアでいまいち効果が感じられなかった人

等に特におすすめのようです。

 

成分

原材料は以下のとおり

 

シメン-5-オール、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒオウギ抽出液、レモングラス抽出液、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、セージエキス、サボンソウエキス、レモンエキス、オウバクエキス、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ヒアルロン酸Na-2、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、トレハロース、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、クエン酸Na、クエン酸、POE(60)水添ヒマシ油、精製水、エタノール、BG、フェノキシエタノール、無水エタノール

ポイントは

・9種類のハーブエキスを配合

・7つの無添加

・天然由来成分90%

という肌に優しい作りになっているようですね。

白ニキビ、赤ニキビ、黒ニキビ、黄ニキビ等、様々なタイプのニキビを想定して作られているようです。

合成色素、合成香料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、動物性原料の成分は無添加なので、敏感肌の方も安心して使えるという事ですよ。


口コミ

顎の周りにニキビができる体質、しかもアレルギー体質でもあります。今まで使っていたニキビ跡化粧水も刺激を感じるようになっちゃって使うのをやめました。そんな時に知り合いの皮膚科医に薦めれられて使い始めたのがテアテです。ニキビ跡化粧水なのにあまり刺激がない、と思ったら弱酸性だという事でした。劇的な変化はまだ感じていませんが、治りが早くなってきたようです。
まさか初日で効果を実感するとは思いませんでした。1日で完治したという訳ではないのですが、炎症が治まったのを実感しました。赤くぷっくりとしたニキビがシボンでいきました。
今までいろんなスキンケア用品を試してきたのですが、やっと運命のアイテムに出会えました。ベタベタせずにとてもさっぱりとした使い心地です。肌にもすっと馴染んでいくのがわかりますね。気になるところは入念に重ねづけしました。ニキビやニキビ跡で悩んでいる人は早めに試してみて欲しいですね。

といったような感想が寄せられていました。


発売元

発売元は薬院オーガニックさんというところで、福岡にある会社。

企業姿勢は

本質的な健康やサプリメントの考えを届けつつ、高品質で財布に優しいサプリメント開発を心がけている

そうです。まだ数は少ないものの、商品一つ一つからは、丁寧に作り上げた印象とこだわりが見えてくるような気がします。

そして

・GMP認証(厚生労働省のガイドラインにそった工場の基準)を取得した国内工場で生産

・製品は全社員で機能評価をする

・放射能検査を必ず行う

・卸業者を介在させずに発売する

・売上の一部を途上国支援活動へ

というモットーを見る限り、営利追求以上の理念を掲げて人々の役に立ちたいという思いも伝わってきます。

卸業者を介在させていない故なのか、商品の知名度がまだまだなく、これからというイメージなのですが、実はこのようなところに本物の商品が埋もれているのかもしれないですね。

 

値段

定期コース4980円(税別・送料無料)

注文方法がわからない、その他にもどんな小さな疑問でも相談できるようにと公式サイトにはフリーダイヤルも用意されているので、どんどん活用してみてくださいね。

 

公式サイト→お肌のトラブルにおすすめ【テアテ】