岡江美希開発!シャイニーブランの激安モニター情報や口コミについて!

美容液

モニターセットが500円

美容研究である岡江美希(おかえきみ・44歳・トリプルサン代表)さんが開発に携わったというシャイニーブランのモニターセットが現在数量限定500円(税込み)という価格で販売されています。岡江さんといえば2005年からショップチャンネルで活躍しているという大ベテラン。

このシャイニーブランはテレビ通販でも話題になっている事もあり、現在まで累計販売本数がなんと100万本を突破したという実績を誇っています。

下の動画は岡江さん自身によるシャイニーブランの説明になります。

シャイニーブランとは?

シャイニーブラン

http://www.triplesun.co.jp/より

株式会社トリプルサンのブランドである「エポラーシェ」から発売されている無添加コスメで、同社のブライトアップ美容液における主力商品になります。

そして彼女が舞台へ出演していた時の濃いメイクと強烈なライトが原因で出来たシミを解消したというエピソードがあるほどに本人も惚れ込んでいる商品とか。

つまり自身の実体験を元に開発された商品であり、自身のシミを解消したという実績を誇る商品でもあるわけですね。

 

どのような人にオススメなの?

・シミが気になる人

・くすみが気になる人

・顔のトーンが暗い人

・ツヤや張りがない人

・メラニン色素が多く日焼けしやすい人

などにおすすめです。

 

特徴は?

無添加天然ハーブを使用しているという点が一番の特徴です。

 

・クマコケモモエキス(美白作用・抗酸化作用)

・ユキシタエキス(美白作用・活性酸素を防ぐ)

・オリゴペプチド-68(光老化防止・美白作用)

・ナガバギシギシ根エキス(保湿・デトックス・血液浄化)

・ルメックスオクシデンタリスエキス(保湿)

・ローマカミツレエキス(抗炎症作用・肌の活性化)

・ヤグルマギクエキス(抗菌作用・消炎作用・収れん作用)

・トウキンセンカエキス(皮膚や粘膜の修正作用・殺菌作用)

・エーデルワイスエキス(抗酸化作用・抗炎症作用)

・フユボダイジュ花エキス(抗炎症作用・収れん作用)

・カミツレエキス(抗炎症作用・皮膚保護効果)

・セイヨウオトギリソウエキス(消炎作用・収れん作用)

 

以上12種類ものエキスが配合されています。

とろみがありながらも水々しく伸びて角質まで浸透し、使いやすさも抜群とか。

 

さらに

 

・無香料

・無鉱物油

・タール系色素不使用

・ノンパラベン

・石油系合成界面活性剤不使用

 

と無添加へのこだわりも徹底しています。

 

シャイニーブランの口コミは?

それでは以下にモニターの方々の口コミを紹介したいと思います。

 

全体的に肌のくすみが取れて透明感が増した。ラップパックをしていた部分よりは明るくなっているような感じですね。40歳
2週間使って肌が白くなってきたように思います。キッチンペーパーを使った集中ケアをすると、その場所のシミは明らかに薄くなります。38歳
シャイニーブランを使い始めて2週間以上経ちますが、シミが目立たなくなりました。35歳
化粧水の後につかうと馴染んでいい感じです。39歳

 

等という声が寄せられています。中には肌になじまずにリピートしなかったという人もいらっしゃいましたが、概ね好評でリピート率はかなり高そうです。

単品で買うとなかなかいいお値段なのでこのモニター募集を使わない手はないですね。

モニター商品の内容は7日分で限定先着1000名という事なので、興味の有る方は早めに確認したほうがよいかもしれません。

詳しくはこちらの公式サイトでご確認ください

↓   ↓   ↓

クマコケモモエキスのチカラ!無添加なのにこの美肌


以上、シャイニーブランについてでした。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました