白漢しろ彩の口コミを調査!赤ら顔に効果アリ?

hoshou

白漢しろ彩とは?

赤ら顔の原因である赤みにダイレクトにアプローチするために開発された化粧水、それが白漢しろ彩という事になります。

 

口コミは?

昔から赤ら顔に悩んでいたという事もあり、肌につけるものはなるべく刺激の少ないものを選び、食生活にも気をつけていたのですが一向によくなる気配がありませんでした。そんなときに白漢しろ彩を見つけ使ってみたところ…肌にスーッと浸透していくのが分かるんです!ピリピリもしないしテカリも減りました。そして強い赤みも気にならなくなったのは本当によかったです!30代女性
皮膚が薄く敏感肌のせいなのか頬と鼻がいつも赤くて悩んでいました。スキンケアや皮膚科でのレーザー治療も試してみましたが、結局どうにもならず。そんなときに白漢しろ彩を知ってサンプルを試してみたのですが、つけた翌日には日中肌が乾燥しなくなったのを実感し、肌触りも違いました!肌の内側から潤っている、そんな感じがしました。使い始めて10日間くらいで鼻周りの頬の赤みが減ったような感じがしました!30代女性

等といった感想が寄せられていました。中には「私には効果がなかった」という感想もあったのですが、概ね高評価。

公式サイトには多くの口コミが寄せられているので、もっと確かめたい方はチェックしてみてくださいね。

口コミをチェック→赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】


どのような人におすすめなのか?

赤ら顔といっても色々なタイプがありますが、では具体的にどのような赤ら顔の人におすすめなのかは以下のとおりです。

・頬や鼻、アゴがいつも赤い

・赤みがひどくてメイクでもかくせない

・暑くもないのに顔が赤い

・皮膚が薄くて毛細血管が透けて見える

・ニキビあとの赤みがひかない

・顔だけ赤い

・敏感肌で合うものがなかなかない

主に顔が赤くて悩んでいる人におすすめされていますが、その他にも敏感肌の人にもおすすめできる化粧水のようですね。

 

赤ら顔の原因とは?

それでは具体的に何が赤ら顔の原因と言われているのでしょうか。

原因の一つにあげられているのが毛細血管のひろがり。体中には無数の毛細血管が走っているのですが、肌が赤くなりやすいタイプの人はこの毛細血管がちょっとした刺激で炎症を起こして広がってしまう事により、赤血球が増えてしまい、その結果肌が赤くなるとも言われています。

その仮説をもとに開発されたのが白漢しろ彩です。

 

どのように作用するのか?

簡単に言ってしまえば刺激が少ない成分を肌から浸透させる事によって毛細血管の炎症を抑える、という事になるのでしょう。

その証拠に構成成分を見てみると

水、BG、グリセリン、ベタイン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル-6、リン酸アスコルビルMg、PEG-60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ステアリルアルコール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、PPG-6デシルテトラデセス-30、加水分解水添デンプン、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、センキュウエキス、ショウガ根茎エキス、セラミドNG、カンゾウ葉エキス、セラミドNP、ブクリョウエキス

などといったものが含まれています。

ただ羅列されてもわからない(私もチンプンカンプなのですが)と思うので主成分を列挙すると以下のとおり。

・生姜根茎エキス(血行促進・保湿効果・抗酸化作用)

・甘草(カンゾウ)(バリア機能の向上・うるおいキープ)

・茯苓(ブクリョウ)(保湿効果・むくみ解消)

・川芎(センキュウ)(血行促進・消炎効果・鎮静効果)

・セラミド

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

4種類の漢方成分と、ヒアルロン酸などお馴染みの成分が配合されているというわけです。

さらに

アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油など不使用で敏感肌にもとても優しいつくりになっているようです。

 

86%に効果アリ?

海洋性エキスを1日2回使用した臨床試験では86%に赤みの軽減が見られ、さらに最大で46%も赤みが減少したという結果が出ています。(皮膚臨床薬理研究所資料より)

つまり赤ら顔は症状や対策次第で十分に改善できる余地があるという事が実証されたわけです。

効果

 

60日間の返金保証付き

いくら臨床試験で効果があると言われても自分に合うのかどうかはまた別問題。

と、そんな風に考えている人のためになんと60日間の返金保証がついているそうなので、迷っている人はとりあえず試してみるというのも手ですね。

 

料金は?

定期コース

4,800円(税別)送料無料

料金

 

1回限り

5600円(税別)+送料600円

cv_one_title cv_one_price

返金保証の対象は適期コースのみなので、迷っている人は定期コースを選んで返金保証を利用する事をおすすめします。

返金保証の条件についてのその他の条件や、定期コースだけについてくるという7大特典の詳細について知りたい方は是非とも公式ページをチェックしてみてくださいね。


公式ページはこちらから

↓   ↓   ↓
赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】


以上、白漢しろ彩についてでした。