メンズサロンKIREIMOキレイモ原宿店の激安脱毛体験と口コミを調査!

あのキレイモの男性版が登場

キレイモといえば北海道から沖縄まで全国に41店舗を展開する女性の間ではおなじみの脱毛サロンですが、その男性版というべき脱毛サロン、メンズキレイモが2016年3月31日に原宿にオープンしました。

 

女性用の脱毛サロンで培ったノウハウを参考にしただけあり、サービス体系や部屋の作りなど細部に渡って気遣いがされているので初めての人でも安心して来店できますね。

さらに部屋は完全個室制なのでリラックスして施術を受ける事が出来そうです。

 

サロン
因みに公式ツイッターでは来店したくれた芸能人やモデルの人達の画像がアップされています。


女性専用キレイモのほうですが、グラビアやタレントとして活躍中の石川恋さんやモデルの鈴木あやさんなんかも利用しているようですね。

80%オフの体験脱毛

男性にとっては脱毛はあまり馴染みがないですが、男性専用の脱毛サロンが出来た背景には近年就職に際して整形する男性や、毛深い男性を好まない女性のために脱毛するという男性が増えつつあるという事情があるようです。さらに毎朝通勤前にヒゲを剃るのが面倒という人の間でも利用者が増えています。

そんな馴染みがない男性用の脱毛に際して店側も重々承知しているようで、現在同サロンにて最大80%オフの脱毛体験キャンペーンを行っているという事です。


コースは以下のとおり

 

顔脱毛パック 5000円

脚脱毛パック 6000円

VLO脱毛パック(Vライン等) 7000円

選べる3箇所パック 7500円

いずれもキャンペーン料金で税抜き価格

※キャンペーン料金はお一人様一回という事。

 

顔脱毛は通常25000円という事なのでこの機会を利用しない手はないですね。返金システムもあるという事なので詳しくは同サロンへ問い合わせてみてください。

 

無料カウンセリング有り

さらにWEB上から簡単に申し込める無料カウンセリングもあるので、心配な方はとりあえずカウンセリングだけ受けるというという選択も出来ます。試しに私も空き状況を確認してみたのですが、割りと空いているので今だと簡単に予約がとれそうです。

 

施術の流れ

 

1.予約

2.カウンセリング

3.施術開始(剃毛)

4.国産の最新マシーンで照射

5.仕上げ(ジュエルローション)

 

という至ってシンプルな流れなので安心ですね。

もちろんカウンセリングのみを受ける事もできます。

 

口コミは?

それでは口コミを見ていきましょう。

ヒゲの伸びが早く、すぐに不潔な状態になってしまうので若い頃からずっと悩んでいました。相談したらヒゲのデザインも可能だという事で、早速試してみたところ今はおしゃれなヒゲを楽しんでいます。

つまり部分的に脱毛可能というわけですね。

ヒゲの処理が面倒で毎朝キレイに剃っても午後には細かいヒゲが生えてきて気になっていたのですが、メンズキレイモさんで脱毛してからはそんな煩わしさはなくなり、朝にも余裕ができました。

営業の仕事などでは身だしなみとしてヒゲの処理は必須ですからね、これで余計な心配事もなくなり、さらに朝も悠々と出勤できるという事ですね。

初めてで不安だったのですが、対応も丁寧で安心して受けることが出来ました。施術もスムーズで質問にも丁寧に答えてくれました。エステと違い他の施術の勧誘がない事も気に入っている事の一つです。

勧誘がないというところがポイント高いですね。気の弱い人なんかはついつい断りきれずに高額なコースを受けてしまいがちですが、そんな心配はいらないようです。

 

これは私の想像ですが、肝いりで初められた同社初のメンズ脱毛サロンなので、おそらく施術者もベテランを揃えているのではないでしょうか。特に初めての来店の人の場合はより気を使ってくれるような、そんな感じがしますね。かといって他のサービスが疎かになるというわけでもないでしょう。

 

部分的なデザインが可能。これが一番需要が多そうです。

ヒゲ

 

場所や営業時間

営業時間

12:00~21:00

 

住所

東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿3F

 

アクセス

東京メトロ副都心線明治神宮前駅 徒歩2分

東京メトロ千代田線明治神宮前駅 徒歩2分

 

というわけで、WEBから簡単に無料カウンセリングの予約ができるので気になる方は下記の公式サイトを訪れて見てくださいね。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人生をもっと楽しむ男達の脱毛サロン【MEN’S KIREIMO】

以上メインズキレイモについてでした。