四季彩ピールオフゴマージュの口コミや成分は?毛穴もつるつるに?

四季彩ピールオフゴマージュとは?

ピールオフゴマージュとは、簡単に言うと、

美肌に整える米由来成分(保湿成分)を配合した化粧品

ということになります。

米成分ってあまり聞いたことがないですよね、そんな米成分にどうして注目したのかというと、

酒蔵でお酒を作っている杜氏(とうじ)さんには手が綺麗な人が多いので、その理由を調べた所、どうやら酒造りで使われている米麹の酵母にどうやら秘密があるのでは?という結論にいたり、米に着目したと、このようなわけでした。

確かに杜氏さんの手をネットで検索すると美しい人が多いんですよね。よろしければ自分の目で確かめてみてくださいね。

どのような人におすすめなのか?

・毛穴の汚れが気になる人

・肌のくすみが気になる人

・潤いがない人

・ツヤがない人

・化粧のノリが悪い人

・肌がカサカサする人

という人たちに特におすすめという事です。


発酵美容

納豆やお酒等昔から発酵文化が発達している日本ですが、自然の産物である発酵食品は現代においても身近に溢れ私達の健康を支えています。

そんな発酵モノを美容に取り入れない手はないという事で発酵美容という分野が出来上がったようです。

その中でも特に注目されているのがお米。そんなお米に秘められた美肌成分が、

・米発酵液(大吟醸酒)→保湿成分

・オリザノール→皮膚コンディショニング成分

・コメヌカスフィンゴ糖脂質→保湿成分

・コメヌカ油→エモリエント成分

という事になります。これらの成分が肌に浸透し、くるくるなでるだけで毛穴もつるつる、そして不要な角質や毛穴よごれ等がポロポロと…

詳しくはこちらより→ポロポロ角質ケアで化粧のりUP

 

ピールオフゴマージュの成分

ピールオフゴマージュの全成分は以下のとおりです。

<四季彩 ピールオフゴマージュ>

水、コメ発酵液、グリセリン、ジココジモニウムクロリド、カオリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))、クロスポリマー、イソプロパノール、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、ステアルトリモニウムブロミド、コメ粉、オリザノール、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、乳酸、グルコース、クエン酸、リンゴ酸、チャ葉エキス、サクラ葉エキス、シリカ、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、BG、EDTA、エタノール、オレイン酸ポリグリセリル-10、レシチン

※無香料・無着色・パラベンフリー

 

口コミは?

それではサイトに寄せられた口コミを見てみる事にしましょう。

使ってみたらすぐに気に入りました。今までのは綺麗になるけど肌に刺激があったり、使用感に不満あったりしたのですが、これはとても馴染んで愛用できそうです。
使った後、洗いながら何か違うなと感じましたが、その後化粧水をつけるときには本当にゆで卵のような感触で、肌がもちもちぷるぷるに潤う感じでした。
使った後がつるつるのすべすべでびっくり!毎日使いたいぐらいなのですが、我慢して週2回にしています。

等といった感想がよせられていました。ぷるぷる、もちもちというキャッチフレーズが売りのようですが、このように肌を撫でるだけでポロポロになるなんてにわかには信じがたいですが、

プルプル

テレビ朝日やテレビ東京をはじめ、数多くのテレビでも紹介され、その後は大反響だったとか。

promotion_011_150817

今だと3ヶ月分が1800円(税抜き・送料無料)で購入できるようなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。1月あたり約600円ですからかなりリーズナブルですね。

公式サイトはこちらより

↓   ↓   ↓

お米のピーリングで潤い透明肌