クリアネイルショットの口コミと成分を調査!!爪水虫にいい理由とは?

クリアネイルショットとは?

爪が白く濁りガサガサに…

そんな爪水虫にいいと評判のジェルタイプの、塗るケア商品

それがクリアネイルショットという訳です。

商品

 

クリアネイルショットの詳しい口コミはこちらから

↓   ↓   ↓


 

爪水虫とは?

爪水虫(つめみずむし)とは、その名のとおり爪にできてしまう水虫の事です。一般的な水虫(足水虫)と同じように白癬菌によって生じる病気で、その白癬菌が爪の中まで浸透してしまった結果、爪が濁る、ボロボロになる、爪切りでは切りにくい状態になる、などの症状があらわれます。

爪

さらに、一旦感染すると治療にも時間がかかってしまい、スリッパや風呂場の足拭き等、湿って暖かい場所を介して他人にもうつるので早めのケアをしたいところですね。

 

どのように作用するのか?

そんな厄介な爪水虫のためのネイルケアアイテムがクリアネイルショット(CLEARNAILSHOT)というわけです。

 

具体的にクリアネイルショットがどのように爪水虫に作用するかというと…

 

爪は硬いタンパク質からできているので、一般的な足水虫用の製品だと、どうしても爪の内部まで有効成分が浸透しません。

爪

 

爪の表面には親油性の膜があり、その膜は名の通り油に馴染みやすい性質があります。クリアネイルショットはその性質を利用し、有効成分をオイルで包み込む事により、爪の内部へ有効成分を効率よく浸透させる、と簡単に言えばそのような仕組みになっています。

有効成分
爪水虫に『クリアネイルショット』

成分は?

公式サイトによると主成分は以下のとおりです。

・竹酢液

・テルピネン-4-オール

・α-テルピネオール

・シトラール

・シトロネラール

・ポリアミン

・スクワラン

・アボカドオイル

等、植物由来の成分で作られているので副作用もないとの事。

【全成分】水、グリセリン、竹酢液、BG、カルボマー、ティーツリー葉油、スクワラン、アボカド油、水酸化K、フェノキシエタノール、レプトスペルムムペテルソニイ油、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、塩化Na、ダイズ芽エキス

使用方法は、1日1回入浴後に清潔な状態で爪とその周りの皮膚に塗ります。

 

口コミは?

気がついたら爪がにごり、カサカサゴワゴワに。そんな時クリアネイルショットを見つけ半信半疑で試してみたところ…表面が滑らかになり艶が出てきたように感じました。しかも新しく生えている爪も透明感のある状態が保たれていて、綺麗になってきました!
原因は不明なのですが1年以上も前に爪が急にカサカサ状態に。クリアネイルショットを使ってみたところ、大変塗りやすいという事もあり継続する事が出来ています。まだ2ヶ月ですが、健康的な爪になってきたと感じています。
靴下を履いているだけで夏も冬もムレムレ。そのせいか、爪がカサついて硬くなってしまい、見た目も悪くなる一方でした。そんなときにクリアネイルショットに出会ったのですが、手軽に使えて体に負担がないところが気に入っています。

等といった口コミが寄せられていました。個人差があるので、自分に合うかどうか心配…なんてひとは、販売元の北の快適工房さんでは専門知識を備えた健康管理士と専任アドバイザーが常駐しているので相談されてみてはいかがでしょうか。

電話とメール、両方で相談を受け付けているので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

全額返金保証付き

そして今だと全額返金保証付きで申しこめるで、ちょっと試してみたい…なんて方には最適なのではないでしょうか。

条件等は公式サイトで詳しく説明しているので是非チェックしてみてくださいね。

↓   ↓   ↓
81%が効果を実感!爪水虫の根本対策には『クリアネイルショット』