ひとくちダイエットスリムブロッカーの口コミを調査!

スリムブロッカーとは?

スリムブロックとは、ブロックに特化したダイエットサプリメントの事になります。

表記上の問題で公式サイトには明示していないですが、このサプリを飲む事によって様々な太る原因となる栄養素をブロックする目的で開発された商品のようです。

つまり

食事前にこのサプリを飲む事によって無理な食事制限をせずに楽しくダイエットが出来る

と、このような事なのでしょう。

 

4つのブロック素材

では4つのブロック素材とは具体的にはどのようなものかというと以下のとおりです。

ブロック

 

1.カクタスフルーツ

こちらは最近ハリウッドセレブの間で人気が出てきている果物で、ウチワサボテンのは肉の上に実る果実の事で、カリウムやビタミン、ポリフェノール等がふんだんに含まれており、近年ではダイエットや利尿作用に関わる研究もなされているそうです。

 

2.パインファイバー

水に溶けやすい食物繊維で、甘いモノをコントロールする働きがあると言われているので、甘いもの大好きな人にとってはもってこいの素材です。

 

3.白インゲン

炭水化物をバラバラにしてしまうアミラーゼの働きをコントロールしてくれる働きがあるそうです。つまり米やパン、麺類が大好きな人にとっては力強い味方になりますね。

 

4.キトサン

アブラやコレステロール、毒素等を体外へ排出してくれる働きがあります。

 

これらの4つの主成分があなたを栄養素の過剰摂取から守ってくれるというわけですね。

ブロック

ですのでいつものように食べながら無理なくダイエットが出来るという訳です。

 

メリットは?

そして最大のメリットは

我慢し過ぎないからストレスをためない。

という点にありそうですね。

もちろんいくらこのサプリが様々な太る要因となる余分な栄養素を排除してくれると言っても過剰に食べ過ぎてはその効果も著しく低下するので

 

ある程度の自分の意志による食事のコントロールは必要になるので注意してくださいね。

 

口コミは?

それではこのサプリを飲んだ人々の感想をみていきましょう。

前と同じように好きなだけ食べてますが、スラっとしてきた気がします。
我慢しないというところに惹かれました。食べる前に必ず飲んでいます。今はいい感じに体型を維持できています。
仕事が忙しく、不規則な生活で体はパンパンでしたが、スリムブロッカーを飲むようになってからはすっきりしてきたような感じです。
はじめは効果を感じられなかったのですが、2週間経過したころから体が軽くなってきた感じがしました。

等といった感想が寄せられていました。我慢せずに好きなだけ食べても体型が維持できている人もいましたが、個人差があるので全員がこのようにうまくいくとは限らないという点に注意してください。

 

このサプリと上手く付き合う方法

まず好このサプリを飲みはじめると同時にいつもより少し食事を控える程度で試してみて、それで体重が減ればモチベーションが上がり、ある程度の食事制限も苦にならなくなるので好循環が生まれると思われます。

一度体重が減る感覚をつかんでしまえば、あとは食べたい時に食べて、体重が戻ればまた食事を控え、戻らなければそのままの食べる量をキープするといった感じで、ご自身に見合った食事のリズムがつかめるのではないでしょうか。

ですので

 

とりあえず体重を減らしてモチベーションをあげる。

 

この第一歩を踏み出すためのツールとしてこのスリムブロッカーを活用すればいいのではないでしょうか。あくまでも主人公は自分自身ですからね。

 

値段は?

定期コース

2300円(税抜)

 

通常(1回かぎり)

3000円(税抜)

袋

いずれも1袋60粒(1日2粒目安なので1月分)

 

原材料は以下のとおり

ウチワサボテン果汁末(ウチワサボテン果汁、アカシア食物繊維)、難消化性デキストリン、白インゲン豆エキス末、キトサン(かにを含む)/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素


飲み方や詳しい問い合わせ先は公式サイトにて確認してみてくださいね。フリーダイヤルも掲載されていますので、購入に躊躇している方や不明な点は事前相談してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓
ひとくちでブロック!4つの壁で理想のカラダに!



以上スリムブロッカーについてでした。