ルピエラインの口コミや成分は?むくみや冷え乾燥に有効?

ルピエラインについて

 

ルピエラインとは、

 

17種類の天然エキス

12種類の植物成分を配合した

温感保湿レッグクリームです。


どのような人にオススメなのか?

ルピエライン温感保湿クリームとは、どのような効果が期待でき、

そして、どのような人達が対象なのかというと…

 

主に

 

・膝下のむくみ

・冷え性

・乾燥肌

 

等で悩んでいる人達を対象にしています。

 

使い方は簡単で、

夜寝る前にクリームを塗って軽くマッサージをするだけ。

 

公式ページによると、こんな感じの効果が期待できるそうですよ。(個人差があるので、100%このようになるとはもちろん言い切れませんが)

 

高齢の方には特にオススメ

・加齢のせいで基礎代謝が低下してきた

・運動不足で、血行やリンパ、水分の流れが悪い

・運動不足で筋肉が凝り固まって血管やリンパ管を圧迫している

 

等という事が、冷え・むくみ・乾燥の原因とも言われています。

 

時間がなくて、あるいは運動が面倒という人にとっては、これを塗ってマッサージするだけでポカポカが期待できるとは、なんとも魅力的ですね。

 

6つのフリーと全成分について

さらに、肌への優しさを第一に考え、

・合成香料

・着色料

・鉱物油

・石油系界面活性剤

・パラペン

・シリコン

以上の6つを不使用

なので、敏感肌の人も安心して利用できます。

 

全成分は以下の通り

商品名: ルピエライン

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキサン酸セチル、BG、イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、ベタイン、ジグリセリン、スクワラン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、ソルビトール、バニリルブチル、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、ショウガ根エキス、水添レシチン、トウガラシ果実エキス、インドナガコショウ果実エキス、トウキ根エキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ワレモコウエキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、変性アルコール、カフェイン、コレウスホルスコリ根エキス、クロレラ/シロバナルーピンタンパク発酵物クエン酸、エタノール、フェノキシエタノール

 

口コミ

40代からむくみはあったのですが、50才を過ぎた頃から、ひざ下のむくみに加え冷えと乾燥が気になり始めました。

事務職をしていますが、夕方になるとひざ下がパンパンになって、不快感から仕事にも集中できなくなっていました。

そんな時に出会ったのがルピエライン。

さっそく塗ってみたところ…

塗った瞬間から30分程度少しピリピリするような感じと温かさが感じられ、その後、じんわりと自然な温かさが続いてすごく心地良いのです。

61歳女性 事務職 超敏感肌

 

下肢静脈瘤で足のむくみが酷く、靴もはけない状態でした。さらに膝下がカサカサで、触ると潤いがなく、ガサガサな状態でした。

寝る前にはレッグウォーマーをしないと眠れず…

そんな時にたまたまパソコンでルピエラインを見つけ、藁にもすがる思いで購入。

塗った瞬間に肌がしっとりし、そして驚いたのが、なんと翌朝起きたときにはむくみが取れている気がしたのです。

これは期待できそうだと思い、翌日から就寝前にふくらはぎを中心に塗って眠るという習慣を続けたところ…

なんと、

6日後には脚のむくみも気にならなくなり、入浴後すぐに乾燥していた肌がしっとりしていたのです。

今では冷えで夜中に目を覚ますこともなくなり、快適な毎日を過ごしています。

78歳 男性 乾燥肌

以上は公式サイトからの抜粋及び要約なので、さらに詳しくしりたい!
という人は公式サイトをご自身の目でチェックしてみてくださいね。

 

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓
ベタつかない温感保湿レッグクリーム

初回85%オフの特別割引価格

実はこの手のむくみ・冷え・乾燥を解消するクリームというのはこれまでに販売されているようで販売されていなかったものであり、

これが今回初回注文の方に限り、6450円(税別)特別価格980円(税別・代引き手数料無料・送料無料・なんと85%OFF!)で提供されていて、

さらには、

90日間の返金保証までついてくる

という事なので、上記の症状で悩んでいる人は試してみる価値が大いにあるのではないでしょうか。

 

これ1本で3つの役割を果たしているという、実にお得なクリーム、それがルピエラインなのです。

是非とも公式サイトを訪れてみてくださいね。

↓   ↓   ↓
ベタつかない温感保湿レッグクリーム