【RIZAP】トリプルバリアの口コミチェック!効果的な飲み方教えます!

1包みで簡単ボディメイクで理想の体型を実現!?

結果にコミットする!というキャッチフレーズで有名なあのRIZAPの完全子会社からトリプルバリアが発売されました。

トリプルバリアは「糖質・脂質・塩分」を総合的にカットしてくれるというとこで糖質制限系のサプリメントのようですね。

今回はそんなトリプルバリアに関する口コミをチェックし、効果的な摂取方法をご紹介したいと思います。

トリプルバリアとは?

トリプルバリアとは、一言で表現するならば糖質制限サプリメントに分類されるでしょう。

・食べる事は我慢したくないけど健康や体型にも気を使いたい

という人にピッタリのサプリメントです。

食前に1包み摂取するだけで思いっきり食事が楽しめるという、そんな事が公式サイトには書いてありましたが、果たして本当なのでしょうか? その辺の効果などについてはおいおい検証していくとして、とりあえずは価格からチェックしていきましょう。

トリプルバリアを最安値で購入したい!

まず気になるのは値段ですが、トリプルバリアは楽天・アマゾン・ヤフーショッピング、いずれのサイトでも取り扱いがありました。

販売サイト 価格(税込み)
楽天 4,298円
アマゾンン 4,298円
ヤフーショッピング 4,298円
公式サイト 980円(定期コース1回目、2回目以降は定価x10%オフの3,868円)

価格は見事に横並び。4,298円です。公式サイトによると定価が4,298円なので、値引きは一切なく、どのサイトで購入しても一緒ということになります。

定期購入が最安値

ただし、定期購入で申し込んだ場合、初回にかぎり980円(2回目以降は10%引の3868円)なので、長く続けるつもりなら公式サイトの定期購入がお得ということになります。

長く続けられるかどうかわからないという人は、はじめに公式サイト以外で購入して様子を見て、効果があれば公式サイトで定期購入をする、といった方法もありますね。

定期購入のしばり

定期購入は最低3回以上からの購入なので、

980円+3,868円x2=8,716円

途中で解約するにしても、最低8,716円かかります。

単品購入と定期コース(最低期間)との比較
1カ月(単品購入)→4,298円
3カ月(定期購入・最低縛り)→8,716円

このへんはお好みでどうぞ、としか言えませんが、3カ月購入する覚悟で様子を見るのも悪くはないかもしれませんね。

トリプルバリアの口コミと評価

トリプルバリアは大手通販サイトでの取り扱いはあるのですが、どうやら最近発売された商品らしく、どこのサイトでも口コミは見つかりませんでした。

ただ、ツイッターには少しだけトリプルバリアに関して言及しているツイートがあるので以下にご紹介しましょう。






ライザップさん自身もつぶやいていますね。



現在はツイッターを中心に絶賛キャンペーン&プロモーション中という事で、効果などの口コミについてはもうちょっと待たないといけないようです。

トリプルバリアのどこが凄いのか?

トリプルバリアの凄い所を一言で言えば、ズバリ、ストレスなく食事を楽しめるところ、です。

トリプルバリアの口コミと効果

トリプルバリアには糖質・脂質・塩分を中和するといった、糖質制限系サプリに最低限必要な成分はもちろん含有されていますが、それに勝るとも劣らないほど重要なのが、ストレスフリーで好きなものを食べられるといった点にあるでしょう。

つまり、痩せたいけど、好きなものをいっぱい食べたい、という矛盾を解消する作用がこのトリプルバリアにはあります。

とはいってもそれはあくまでも気分的なものが大きいので、限度を超えて暴飲暴食を重ねれば、いくらトリプルバリアが効くからといっても、健康を害する事は目に見えているでしょう。

というわけで、トリプルバリアはお守り替わりと思い、ある程度の食事制限は必要になってきます。ですので、体重を日々チェックして、どのへんまで食べればよいのかはやはり、個々人にに委ねられるでしょう。

トリプルバリアの効果的な使用の仕方

ではトリプルバリアはどのように利用すれば最も効果的なのか?

これは実に簡単で、継続的に使用すればよいのです。と簡単に言ってしまいましたが、みなさんも経験があると思うのですが、この手のものというのは続けるのってかなり難しいんですよね。

ちょっとしたことなのになぜか続けられない、これはどうしてか?

簡単に言えば、人間は具体的にメリットが目に見えないと行動しないからです。ですので、トリプルバリアを続けるための最も簡単な方法は毎日体重計にのって体重を記録すればいいのです。

食事制限せずに好きなものをストレスなく食べて体重が増えなければ継続できるような気がしません? そうなると調子にのってもっと食べてもいいかな…なんて考えてしまうかもしれませんが、自己責任で実行するには全然問題ないでしょう。

また、食事の量が変わらないのに体重が増えてしまったらトリプルバリアをやめて他の方法を試せばよいし…ということで、体重を毎日計ることを一つの指針にすれば、何をするにも判断がつきやすいのでおすすめです。

トリプルバリアの飲み方

トリプルバリアは1箱に15包み入っていて、1包みには5つ錠剤が入っています。飲み方は1回1包みを食事の前に飲むだけ。

1箱15包みですから、毎日1回摂取すると半月で1箱を使い切ってしまう計算になりますね。逆に言えば会社側でも毎日飲む必要がないとの判断があった、つまりは1日おきでも十分効果があると判断したのかもしれません。

ですので、飲み会などが無い場合には、1日おきに1回だけ使用して様子をみるところは初めても十分効果が認められるのかもしれませんね。いずれにせよ、限度を超えた暴飲暴食は自制しないといけないことにはかわりはないようです。

以上、トリプルバリアについてでした。

公式サイトはこちらから

食事の罪悪感を和らげる!【RIZAP トリプルバリア】