夜寄るブラの使い方や口コミを調べてみた!効果はどんな感じ?

「翌朝バストが寄ったままになっていて嬉しかった」

などと、喜びのレビューが寄せられているという、その名も夜寄るブラ。

どのように使用すればそのような効果が得れるのか気になりますよね。という事で、そんな夜寄るブラの使い方や、そして気になる口コミなんかも調査してみました。


夜寄るブラの使い方

使い方は簡単。

寄る寝る前に夜寄るブラを、すっぽりとシャツを着る感覚でかぶり装着する、ただそれだけです。

ノンワイヤーなので違和感なく着れますし、そのまま着用して寝ることを習慣化すれば、綺麗なバストが形成されると。

下の動画をご覧になればそのシンプルな作りが分かるかと思います。

 

以下の画像は夜寄るブラを付けた状態と、付けていない状態の比較画像。

 

違いがひと目でわかりますね。

付けていない状態では胸が圧迫され、押しつぶされているのに対し、付けた状態だとこんもりと、いい感じにバストが盛り上がっています。見てもわかるとおり、その秘密は胸元の作りにありました。

 

夜寄るブラの効果とは?

サイドのワイヤーが横に垂れるのを防いでいるのに対し、胸元はちゃんと開いていてバストを圧迫しない作りになっています。これで就寝時に付けたまま寝ても胸も圧迫されずに眠れるという訳です。

横で圧迫された分の肉が開いている胸元へと逃げるように押し上げられるので、効果としては自然にバストアップが実現するような感じになります。

 

 

習慣化が大切

これを付けただけで一晩で理想のバスト実現!とはさすがにいかないとは思いますが、逆にいえばそれだけ圧迫感がなく、自然な装着感を実現しているという事でもあります。

つまり、夜寄るブラは、体へなるべく負担をかけずに、自然な形でのバストアップを目指したい!という人にこそおすすめです。そのためには毎晩寝る前に夜寄るブラを装着するという事を習慣化させる事が大切になってきます。継続はチカラなりといいますからね。

 

口コミ

では実際にこれを装着した人たちの口コミはどのような感じになっているのでしょうか。

以下に見ていきましょう。

ポジティブな意見


他社製品はSサイズでも大きかったりしっくりこないものが多かったのですが、こちらはぴったりでした!胸の寄せ方によってはトップが出ますが、締めつけ感もなく、一晩付けても快適です。
レビューを読んで試してみたところ大当たりです!こんな私の胸にも谷間ができるし、アンダーもホールド力があり、パワーネットが思ったよりしっかりしていて、朝までキープ!でも苦しくない!むしろ安定していて気持ちよく眠れます。
今までいろんなナイトブラを購入しましたが、どれもいまいち。こちらの夜寄るブラは締めつけ感がないのにホールド力がスゴイ!ついでに谷間もスゴイ(笑)バストトップはお肉をかき集めたあと、少し調整すれば隠れました。寝ている間もそれほどずれる事もなく、起きたときにはしっかり谷間がありました。
びっくりしました。締め付け感も苦しさも全然無く、とてもきれいな谷間ができるのに睡眠の妨げにもならず。
胸元が開いた服のインナーにしたいくらいです。

ネガティブな意見

つけてみると境目がなくよけいに潰れている気がします。こんなものなのでしょうか?
バストを寄せてくれるのは気に入っていますが、トップが気になります。トップを覆っている布が通気性が良く薄いので、寝るまで気になってしまいます。
胸は大きくないのに横幅は大きい私には胸が出てきてしまいます。
通気性がよく、適度なホールド感で年中気持ちよく使用できると思いますが、バストトップが出るのが嫌です。前に胸がせり出すのでバストトップが擦れてしまいます。

ポジテイブな意見としてはやはりその装着感の良さと、バストの盛り上がりの実感、という点が突出しており、逆にネガティブな意見はバストトップが気になる、という意見が多かったですね。

画像でも分かる通り、バストトップがかなり強調されるので、一人暮らしならまだしも、誰かと同居している場合はなんとなくその意見も分かるような気がします。

上記のレビューは、なんと、販売サイトに掲載されていたものなのですが、ネガティブな意見をもこうして載せているという点を考えると、自社の製品に対する自信が垣間見れますね。

200件近いレビューがあり、平均点が5点満点中4.11点なので、かなりの高評価
もっとレビューをご覧になりたい方は以下のリンクから公式サイトへ飛べますので、ご自身の目で確認してみてください。

話題の寝ながらバストケア
》》夜寄るブラ《《

 

サイズや素材等

素材は

(身生地部)ナイロン/ポリウレタン
(レース部)ナイロン/ポリウレタン

 

サイズはXSから3Lまで6種類で、

色は

パープル・ピンク・ターコイズ・レッド・ブラック・レモンイエロー

でこちらも6種類


その他販売サイトには

 

セット商品

期間限定割引

脇肉キャッチャー等の関連アイテム

福袋

 

という感じでサービス品等が豊富に用意されているので、是非ともチェックしてみてくださいね。

以上夜寄るブラについてでした。

販売サイトはこちらより
↓   ↓   ↓
優しく寄せるナイトブラ
》》夜寄るブラ《《