noi 高濃度ビタミンCがおすすめな理由や効果は?超微粒子とは?

表紙

noi 高濃度ビタミンCとは?

noiブランドから今度は高濃度ビタミンCが発売されたようです。

普通のビタミンCサプリとどこが違うのか?

 

気になりますねぇ~

 

というわけで以下にその特徴を上げてみると…

 

・大きさの異なる2種類のビタミンCの粒を組み合わせて作った吸収率の高いビタミンC

・余計な添加物を一切含まない胃に優しい植物性カプセルを使用

・超微粒子パウダーを使用したが故に高濃度、高吸収を誇るという特別なビタミンC

・元々医療現場向けサプリとして15以上販売されていた実績がある

 

という事になるそうです。

私なんかも胃が弱い方ですが、これなら安心して摂取できそうですね。

最近の研究ではがん患者への点滴などで話題を集めている高濃度ビタミンCですが、サプリメントとしてはまだ数はそれほど多くはないんじゃないですかね。

そのような意味でもこれから注目されそうなサプリです。

 

超微粒子パウダーとは?

その名の通りとても小さい粒子のパウダーで、大きさが異なる2種類のビタミンCの粒を混ぜあわせる事により吸収率が高くなるという効果が期待できるわけです。

タイトル

さらに植物性カプセルを使用する事によって粒子同士が固まる事を防ぎ溶けやすくするように考えられているので胃にもやさしいと、このような仕組みになっているそうですよ。

カプセル

 

noiのビタミンCはどのような人におすすめなのか?

・ストレスがたまりやすい人

・肌が気になる人

・風邪のひきはじめ

・野菜不足がきになる人

・酒や煙草が大好きな人


等など。特にタバコを吸うとビタミンCがかなり破壊されるので、こまめに補給したいですね。私なんかは風邪予防によく冬になるとみかんを食べているのですが、季節柄暖かくなるとどうしても食べなくなるので、そのようなときに重宝しそうですよね。

 

noi高濃度ビタミンCをおすすめできる理由

なんといっても安全性ではないでしょうか。その一言につきます。

高濃度ビタミンCにかぎらず、noiの製品は全て国内生産という事です。

さらに高品質の証であるGMP(Good Manufacturing Practice・適性製造規範)取得の工場で生産されているという点。つまり厚生労働省のお墨付きというわけです。

さらに

医療現場の経験がある栄養士が日本人の体質に合ったレシピで作っているので、より効きやすいという事なのかもしれませんね。

つまり通常のビタミンCサプリと比べて安心安全で相対的な効果も期待できるのではないでしょうか。

 

値段は?

1パック1500円(税別)から購入できて、多く注文すればするほど割引が適用され、最大20%オフにまでなるそうですよ。

値段

ですので、継続的に摂取したいという方は大量購入がおすすめですが、心配な方は1個で試して自分の体に合うようでしたら(ここ大切ですね)、次は大量に購入するというほうがよいかもしれませんね。

尚公式サイトの最後のほうには一問一答形式でわかりやすく飲み方や他のビタミンCサプリとの違いを答えていますので是非覗いてみてくださいね。