ママジュンビーの口コミを調査!妊活サプリとは?

サプリ(栄養補助)

ママジュンビーとは?

ママジュンビーとは、妊活専門サプリメントアドバイザーが開発したベビ持ち女性をサポートするサプリメントです。

薬事法の絡み等で曖昧な表記ですが、そこは察してくださいね。

「ママ準備」をそのままカタカナにしてママジュンビー。わかりやすネーミングですが、もう少しひねったほうがよかったかもしれません。

おめでた率アップで話題!【ママジュンビー】

成分は?

ママジュンビーに含まれている主な成分は以下の通りです。

 

アグリマックス

公式サイトで真っ先に名前が上がっている成分がアグリマックス

アグリマックスとは、大豆イソフラボンアグリコン(高吸収型のイソフラボン)を含有する健康食品素材であり、アグリマックスは、卵にとって快適な環境を整えるための成分の分泌を促してくれる働きがあると、英国の内分泌医学雑誌「Journal of Endocrinology」に掲載され話題となったそうです。

 

その他成分

アグリマックスの他に含まれている主な成分は下記の通り。

・ペルー産マカ

ミネラル、必須アミノ酸等の豊富な栄養素が含まれている事でも有名


・ヒハツエキス

コショウの仲間でヒハツに含まれるピペリンが女性の滞っためぐりをアップ


・ザクロ花エキス

ポリフェノールビタミンが多く含まれ、そして「天然植物エストロゲン」が月のリズムをサポート。


・ルイボス

ポリフェノール、酵素が豊富に含まれています。


・金時生姜

冷え対策でお馴染みの生姜。この金時生姜はジンゲロールという辛味成分が通常の生姜の4倍以上も含まれています。


エイジングケア成分

その他にもエイジングケア成分として

・ビタミンA

・コエンゼイムQ10

・ビタミンE

・αリポ酸

・GABA

などがプリプリな卵を育てる環境を整えるそうですよ。肌にもそさそうな成分ですね。

妊活専門サプリメントアドバイザーが開発した妊活サプリ

 

ママジュンビーはどのようにサポートするのか?

それではママジュンビーの開発に携わった柳田幸子さん(JNF認定サプリメントアドバイザー)の妊活に対する考え方はどのようなものなのでしょうか。

公式サイトで詳しく説明していますが、ここで簡単に触れてみましょう。

柳田さんは女性の授かりを遠ざけてしまう原因として

・食生活の乱れ

・強いストレス

をあげています。

その理由は、女性の体は栄養不足や強いストレスにさらされると自分の生命維持を優先し、授かる事を一番後回しにするそうです。

これはもっともな言い分ですね。自身の個体の維持なくして子は授かれないという事なのでしょう。そのためにも基本中の基本であるバランスのよい栄養の補給を最優先に考えた結果、ママジュンビーが開発されたという訳ですね。

 

つまり、

 

栄養のバランス

 

が、乱れた食生活をサポート、そしてストレスに強い体作りに貢献し、

その結果、授かりやすい体質に改善するという訳ですね。

m_img32

逆にいうとバランスのよい食生活を常日頃から摂っていればママジュンビーは必要ないとも言えるのですが、栄養士にでも相談しないとこのへんは難しのではないでしょうか。

 

口コミ

日頃から忙しくて外食が多かったり、コンビニ等で済ませたりしていたせいか、月のリズムもバラバラで気になっていました。これではいけない!と思い、ママジュンビーを初めてみたところ、まず寝起きがスッキリとするようになった事を実感しました。そして3ヶ月目からはリズムが整ってきて自分でもビックリしています。
商品や飲み方について質問したのですが、とても丁寧に対応してくださって感動しました。
ママジュンビーを初めて飲んだ時は体の中からポカポカしたのと、翌朝の目覚めの良さに驚きました。
あまり期待していませんでしたが、友人からすすめられて飲んでみたところ、念願の母子手帳をもらう事が出来ました!
もう40歳と諦めかけていたのですが、ネットで知ったママジュンビーを「これで最後」と購入。おかげさまで授かることが出来ました!

等といった感想が寄せられていました。

おめでた率アップで話題!【ママジュンビー】

安全性

安全性に関してみてみると以下のような事が売りになっているよですね。

 

無添加

光沢剤・発色剤・防カビ剤・香料・保存料・漂白剤・着色料・膨張剤・苦味料が入っていないとのこと。大事な母体を作るためには欠かせない条件です。

m_img37

 

国内生産

GMP(厚生労働大臣が定めた医薬品等の製造管理及び品質管理基準)認定工場で生産され、第三者機関による放射能チェックも定期的に実施されているようです。

放射能チェックはポイント高いですね。原発問題が叫ばれている中、これは重要項目でしょう。

 

というわけで

・バランス良い栄養素

・エイジングケア成分も配合

・徹底した安全管理

等が売りのママジュンビーですが、

今なら300名限定で特別モニターコースが用意されているとのことです。

6140円2980円(税込み・送料・代引き手数料無料・初回限定)

しかも安心の14日間返金保証がついているので自分に合わなければ即電話解約できるそうなので積極的に利用してみてはいかがでしょうか。

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

 

公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓
おめでた率アップで話題!【ママジュンビー】




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました