noiエイクオールサプリガニアシの口コミを調査!育毛に効果アリ?

eq01

 

エクオールとは?

近年各種メディアで話題になっている言葉「エクオール」。

一体なんなのでしょうか。

ものすごく簡単に言うと、

「腸内細菌が創りだす大豆由来の成分」

一部ではスーパーイソフラボンとも言われているぐらい、女性にとってとても重要な成分なのです。

大豆に多く含まれているイソフラボンは、女性ホルモンである「エストロゲン」とよく似た働きをします。

例えば…

 ・美肌効果
 ・髪のツヤハリを維持
 ・女性らしい体をつくる
 ・コレステロールの増加を抑えて動脈硬化を防ぐ
 ・周期的に生理を起こす
 ・自律神経を安定させる


逆にこのエクオールがうまく作れないと…

・すぐ疲れる

さらに、このエクオール

・更年期障害

・PMS(月経前症候群)

などにも密接に関係していると言われています。

 

どのような人におすすめなのか?

エクオールが不足すると老化が早まると言われています。これは女性にとっては聞き捨てならない事ですね。

しかし、

日本人の半数はこのエクオールをうまく作れないと言われています。なので、エクオールをうまく作れない人には特におすすめといえるでしょう。

エクオールがうまく作れないと以下の様な症状があらわれるとも言われているので、

 

・更年期障害

・肌荒れ

・便秘

・薄毛

これらの症状に当てはまる人は、エクオールがうまく作れていない体質なのかもしれませんね。

 

エクオールサプリについて

それでは単にエクオールサプリを摂取すればよいのか?

実は単純にそうとも言い切れないようです。

何故なら

今出回っている多くのサプリは牛や豚由来の乳酸菌を使用しているらしいのですが、それらは安価に入手する事ができて大量生産に向いているのですが、人の腸内においては異物として吸収される前に排出されてしまうのです。

eq07

なので、発行大豆麦芽抽出物を使用することにより、エクオールが体内で体内で効率的に生産される事が促され、

+(プラス)

特許成分である昆布仮根フコイダンガニアシを配合することで、アディポネクチン(脂肪細胞から分泌される人のホルモン)を促進すると言われています。

何やら難しい用語が続きますが、これによる効果は

・血管の拡張

・育毛養毛

・老化防止

・脂肪燃焼

・腫瘍の増殖抑制

・ヒアルロン酸の合成促進

と体にいいことばかりなのです。

 

まとめ

1.老化や更年期障害等への対策には女性ホルモンが重要。

2.それにはエクオールの生産が不可欠。

3.エクオールの生産を促すのが発酵大豆麦芽抽出物。

4.さらにアディポネクチン(脂肪細胞から分泌される人のホルモン)を促進する働きがあると言われているのがガニアシ。

つまりこのガニアシと発酵大豆麦芽抽出物(イソフラボン)に着目したのが

noiガニアシ

ということになります。

 

口コミは?

40代半ばですが、半信半疑で飲み始めました。飲みだしてから間もなく髪の手触りがよくなって髪質はしっかりとしたような気がしました。こんなにすぐに変わるのか?とも思ったけど、当分飲み続けてみようかと思いました。

サプリだしそんな劇的な効果は期待せずに飲み始めました。すると程なくアゴ周りの吹き出物が出なくなりました。これ以外は何も飲んでいないのでこのサプリの効果だと思います。口周りの炎症がなくなったせいか、ほうれい線がでなくなり嬉しいです。気分的にも落ち着きました。

サプリなのにかなり早い段階で効果を実感したとの感想ですね。薄毛対策で飲まれた方は手触りが違ってきたとの感想ですが、これは期待半分(?)というところもあるのでしょうか。しかしそのように実感できればモチベーションアップという意味でも有効なのかもしれませんね。

というわけで、話題の成分ガニアシを高濃度500mg配合したサプリの詳細は以下の公式サイトで確認してみてくださいね。いまだとお試しで送料無料だとの事です

 

公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓

エクオール不足に。大豆発酵抽出物の力!いつまでもみずみずしく
【エクオール補給サプリ noi エクオール ガニアシ】



 

以上、エクオール補給サプリ「noi ガニアシ」についてでした。