黒梅日和の口コミや成分副作用をチェック!下痢対策サプリとは?

黒梅日和とは?

黒梅日和とは下痢に悩む人々のために開発されたサプリメントになります。

top
薬でも漢方薬でもなくサプリメントですからね。

今迄あまりこのようなサプリメントはなかったのではないでしょうか。それだけに希少価値が高そうですが、開発したのは東証一部上場企業の株式会社北の達人コーポレーション

北海道に本社がある会社で、この商品以外にも数多くのスキンケア商品健康食品を開発して実績もあるので、その点も安心材料の一つでしょう。

87%が効果を実感!下痢の根本対策には『黒梅日和』

どのような人におすすめなのか?

・過敏性腸症候群

・下痢

・軟便

・長時間の移動が怖い

等などに悩んでいる方におすすめと言われています。

 

サプリメントのメリット・デメリット

薬、漢方、サプリ(健康食品)のそれぞれのメリット・デメリットを上げてみると…


メリット→効きやすい

デメリット→副作用がある


漢方

メリット→自然に治せる

デメリット→場合によっては劇的な副作用がある、高い


サプリ

メリット→緩慢に効く

デメリット→副作用が穏やか(或いは殆ど無い)


と、一般的には言われています。かつて私は処方してもらった漢方で肝炎になってしまった事があり、危うく死ぬところだったのですが、入院中にアレルギー反応を調べてもらったら見事にビンゴ。以降医者から一切の漢方を辞めるようにと言われたという経験があるので、漢方の副作用というのはあくまでも私自身の経験から言っているので、そのへんを間違わないでくださいね。

それはさておき、どれも実は一短一長、つまり万能薬というのはこの世に存在しないので、いかに自分と相性のよい薬なりサプリを引き当てる事が出来るのか?という作業をする事が健康維持に繋がるという事なのかもしれませんね。

 

副作用は?

そんな事を言ったらサプリにも副作用があるのでは?という疑問も沸き起こるのは当然ですね。

副作用が全くないとは言い切れませんが、サプリメントは薬や漢方薬と比べるとリスクは限りなく低いとみて差し支えないのではないでしょうか。その替り効き方も緩慢であり、そしてあくまでも健康補助食品なので、日々の食生活なり生活習慣を改めたうえで、補助的に摂取するという事を求められるのではないでしょうか。

さらに北の達人コーポレーションさんは東証一部へ上場している企業だけに、危うい品物を市場に流してしまったら即株価に反映されてしまうので、副作用にたいしての気遣いは並々ならぬものがあると思われます。一つの判断材料にしてもいいですね

しかし、

注意書きとして

成分の紫ウコンが身体に強く働きかけるために妊娠中や授乳中の人の摂取や、大豆ファイバーが含まれているので、大豆アレルギーのある人は控えてくれといった説明がありました。

・妊娠・授乳中の女性

・大豆アレルギーの人

以上に該当する人は購入を見送ったほうがよいでしょう。


成分は?

主成分は以下の3つ

・梅肉エキス

乱れた身体環境を整えてくれる

 

・ガジュツ末(紫ウコン)

身体を活発にして、その環境を正常に導く

 

・アロニアエキス

豊富な食物繊維により会敵な身体環境作りをサポート

 

その他、全成分は以下のとおり

梅エキス、甘藷末(アヤムラサキ)、でん粉、ガジュツ末、大豆ファイバー、アロニアエキス末

ごく自然な成分ばかりですが、これらの成分を黄金比(企業秘密)で組み合わせる事によりそのパワーが発揮できるのでしょう。ですので個々の成分をあつめて自前で作ってみてもなかなか同じような効果は得られないのではないでしょうかね。

 

口コミは?

10年以上悩まされていたのでサプリで改善できるとは思っていませんでした。毎日のように朝起きて気になり、朝だけで何度もという事もあったのですが、飲み始めて数日で変化を実感し、朝が気にならなくなりました。小粒で飲みやすいという点も評価できますね。
仕事中に席を外す事もしばしばだったのですが、サプリを飲み始めてから日々スッキリとして1日のリズムも整いました。
急にくると数十分も閉じこもる事もたびたび。友達との外出も気になっていたのですが、飲み始めてからはとても気分がスッキリとしています。

健康補助サプリなのにこんなに変わるんだ?と実感されている方もいらっしゃいました。これも相性かと思うのですが、自社の販売前のモニター調査では87%の人が実感したという結果がある事から、多くの方々との相性はバッチじゃないでしょうか。

しかしそれ以外の効果がない場合はどうなの?

という人のために

全額返金保証付というシステムがあるので、自分には相性が合わないと思った方でも気軽に試してみる事が出来るのではないでしょうか。

返金
さらに健康管理のアドバイザーが購入前や購入後の相談にも乗ってくれるので、不安な点は聞けるというのも嬉しいですね。

キタ

ということで返金保証付き、リスクなしで頼んでみたいという方は公式サイトを確認してくださいね。サプリ系は自分との相性がわかるまで人によってかかる期間もまちまちなのでじっくりと腰を据えて付き合ってみてくださいね。下痢の原因を根本から改善する一助になればこれ幸いです。

以上黒梅日和についてでした。

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓

【モニターの87%がその効果を実感!】下痢対策サプリ『黒梅日和』