ヴィーナススレンダープリティルールの口コミは?リーンガードとは?

表紙

ヴィーナススレンダープリティルールとは?

ヴィーナススレンダープリティルールとは食べてキレイを目指すカロリーカットダイエットサプリメントになります。

食べない事によるストレスをなるべく排除しながら痩せようというコンセプトが売りのサプリ。食後に飲む事により余計な糖分や脂肪、炭水化物等をカットしてくれるというすぐれもの。

販売元は株式会社美健コーポレーション。東京は銀座に本社を構え、自ら美健モールという通販サイトを立ち上げており、デンタルケア、スキンケア商品から健康補助食品等、美と健康に関する商品を扱っている会社です。

 

リーンガード含有

このサプリの一番の売りはリーンガードを高配合しているという点。

リーンガードとはアメリカで特許や賞を取得した今話題の新成分。日本においては株式会社サビンサジャパンコーポレーションというところが供給していますね。

その用途はダイエットサポートで、

起源成分として

コレウスフォルスコリ根茎・ガルシニアカンボジア果実・黒胡椒果実

などが表記されています。

そして成分規格として

フォルスコリン・HCA・ガルシノール・ピペリン

等の名前が挙がっています。

 

口コミ

はじめは口の中いっぱいに粉が入って飲むのに大変でしたが慣れると問題ないですよ。妹と一緒に毎日外食していたのに私は700g増で妹は3kg増と、差がつきました。
脂っこい食事のあと2時間後くらいに飲みます。レモン風味で飲みやすいです。1日に1から2包飲んで2週間後には1キロ減りました。
1日3包で10日間ぐらい続けてみたのですが、お腹まわりと足回りがスッキリしたように感じました。便秘が解消された事が大きく影響したのだと思います。
レモンヨーグルト味なので飲みやすいです。便秘がなおりスッキリ。おまけに食物繊維も入っているせいなのかどか食いも直りました。

等といった感想が寄せられていました。スッキリ効果の他に、人によっては便秘が治ったという感想も寄せられていました。

また、スティックタイプなので持ち運びに便利で、手軽に飲めるという点も受けているようです。

 

返金保証付き

商品受け取りから45日以内であれば一部ですが返金してくれるという制度があるので、より安心して購入できるのではないでしょうか。

返金

ただしコースによってはの制度が使えず、また全額を返金してもらえるわけではないので、詳しくはサイトを確認してくださいね。

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓
ヴィーナスレンダー プリティルール