RFボーテ キャビスパの評判や口コミは?その効果を探る!

RFボーテキャビスパとは?

RFボーテキャビスパとは、メリハリボディを創るための本格的なボディケア美容器になります。

機械

このような可愛らしい形の美容器です。

この美容器を体の気になる部分、例えばウエストお腹周りをはじめ、腕、脚、ヒップ、そしてバストなどに当てるだけでメリハリボディを手に入れられるとの事です。

体

 

ネーミングの由来

RFボーテキャビスパとは珍しいネーミングですが、それぞれに言葉に意味があるようです。

 

RF

(ラジオ波-肪細胞を溶かし、体の細胞を活性化させると同時に基礎代謝を高め、痩せやすい身体を作ると共に、コラーゲンやヒアルロン酸等の産生を促進させるとも言われています)

ボーテ

(beaute-ボーテ、すなわちフランス語で美しいという意味)

キャビテーション

(セルライトの除去等、エステでも有名な施術法)

+

EMS(電気を使用した筋肉トレーニング)

 

 

1台三役

エステサロンではRFキャビテーション、そしてEMSのコースが用意されていてそれぞれが別メニューになるのですが、RFボーテキャビスパはそれら3種類のコースを自宅で、しかもこの美容器1台で再現できちゃうというすぐれもの。

つまりエステサロンの技術を自宅で簡単に体験してみたい!

という方にはとてもおすすめ出来る美容器という事になりますね。

筋肉の鍛えたい部分や脂肪が気になる部分に当てるだけという、シンプルかつ簡単に使用できるので、三日坊主にならずに毎日続けられるのではないでしょうか。

 

専門家も太鼓判

健康・予防医療・ダイエット専門家である阿部エリナさんは、

RF(ラジオ波)の温め機能

EMSの筋トレ効果

キャビテーションの脂肪燃焼効果

これら3つの機能を同時に再現できる機器は今のところ彼女が調べた限りにおいてはこれ以外に見当たらないとまで言っていました。

銀座ルーチェ エステティシャンである野田佳鈴さんは、本来はこれら3つは別々のコースなのですが、それが一度に、しかも自宅で出来るところが素晴らしいとまでおっしゃっていました。さらにキャビテーションはデコボコ肌にとても効果的だと、自らの経験を語っていました。

 

口コミ

継続していた時期は確かに効果がありました。二の腕とお腹に使用しているのですが、二の腕は引き締まり、お腹に使用すると温められるせいなのか、お通じもよくなりました。
運動は続かないのでネットで知ったこの商品を購入。使用して1ヶ月程たつのですが、お腹周りや太腿などが柔らかくなって引き締まり、セルライトの凹凸も以前と比べると浅くなりました。
太腿が44センチから36センチになったので、これでパンツも履けるし脚も出せます!

等など。値段が高い割には、ネット上にはかなり多くの口コミが見られました。

 

さらに口コミを確認する

↓ ↓ ↓


メリハリボディを手に入れるためのたった一つの努力とは?

以上の感想を総合するとメリハリボディを手に入れるコツは

・短期間で劇的な効果を期待しないで毎日コツコツと継続

このポイントを押さえた人がどうやら効果を実感しているようですね。

つまり

継続は力なり

という事を信じて実践し続けた人が最終的にはメリハリボディを手に入れる事に成功しているようです。

毎日運動やエステ通いをする労力を考えた場合、RFボーテキャビスパを使えば遥かに少ない努力で済むという点を頭に入れておけば、毎日この機械を体に当てるという行為も長続きするのではないでしょうかね。

運動

対して不満点は…

・充電時間に対して動作時間が短い。

・ちょっと重い。

・入浴剤と一緒に使用できない。

・慣れるまで多少のコツがいる。

以上のような声が聞かれました。

充電時間に関しては、充電器に挿して放っておいて大丈夫という点を考慮しても、それが毎日となるとやはり面倒に感じてしまうのでしょうが、このへんは習慣づけるしかなさそうですね。

 

効果は?

こちらは4週間継続使用した人のモニター結果なのですが、以下のとおりです。

before_1

after_1

30代の女性のケースですが、ウエストが7センチも減ったという結果になりました。詳しい感想や使用感や使用方法は公式サイトにて詳細に公開されているので是非ともご自分の目で確かめてみてくださいね。

公式サイトはこちらより

↓   ↓   ↓

RFボーテキャビスパでメリハリボディ!


以上、RFボーテキャビスパについてでした。