カナデル プレミアホワイトの効果と口コミと評価チェック!シミ予防と美白に〇〇!?

美白対策・シミ予防を手軽に
短時間に済ませたい人におすすめ!

8年連続モンドセレクション受賞・累計売上総数900万個以上、という大ベストセラーコスメ カナデル プレミアホワイト(CANADEL PREMIER WHITE)


シミやくすみが目立たなくなったと、アットコスメや楽天、アマゾンンの口コミなどでも結構な評判ですね。そこで今回は口コミを中心にカナデル プレミアホワイトの効果についてチェックしていきましょう!

効果はあるの?それともないの?そのへんを含めて探っていきたいと思います。

カナデル プレミアホワイトとは?

カナデル プレミアホワイトの特徴は主に5つ。

カナデルプレミアホワイトの5つの特徴
美白
保湿
肌荒れ予防
角質ケア
マッサージ

つまり、カナデルプレミアムホワイトとは、様々なケアがこれ1つでできちゃうというオールインワン美容クリームです。やることがいっぱいあり過ぎて時間がない現代人にとってはまさにピッタリのコスメですね。

カナデル プレミアホワイトはこんな人におすすめ!

カナデルプレミアホワイトは

ラベル名
美白やくすみ、肌アレ・ムラ、シミ
時短美容
エイジングケア
高機能美白コスメ

などが気になる・興味がある方に凄くおすすめできるコスメです。とりあえずシミやくすみ対策を何とかしたい、美白を目指したい!という人は要チェックですよ~。

カナデル プレミアホワイトの口コミ

カナデル プレミアホワイトの口コミ

カナデル プレミアホワイトは人気商品だけ結構な数の口コミがありますが、今回は実際にカナデル プレミアホワイトを使用したというAさんの体験談をご紹介したいと思います。(下の灰色のボックスをクリックで即読めます)

Aさん(40代)の体験談を読む

シワが目立ち始めて焦りが…

40代の半ばになり、肌は乾燥し、シミやシワが目立つようになりました。化粧水から始まり、乳液、美容液と毎日塗るのも面倒くさいと思っていた時、このカナデル プレミアホワイトを見つけました。


パッケージがお洒落

こちらですと、オールインワンなので一つで終わらせることができますし、またエイジングケアもすることができます。パッケージはおしゃれな感じで、これだけでもモチベーションがアップしました。デザインって凄く大切だなあって感じました。


ベタつかない

こちらはジェルというよりもクリームのような感じです。クリームだと肌に重たい感じが残るかなと思ったのですが、そんなことはなく、すっと肌に浸透していきました。塗った後もベタベタはしません。ですので、夜は少し多めに塗っています。保湿力にも優れていると思います。


翌朝はしっとり

塗って寝ると、次の日の朝、肌がしっとりしているのがわかります。また、目の周りにちりめんジワがたくさんあったのですが、これのおけげで大分減ってきました。肌が乾燥しなくなったのがよかったのかもしれません。

継続する価値はあり

できてしまったシミのほうは今のところ何も変化はありませんが、肌のくすみは少しとれてきたように感じています。肌の調子もよく、オールインワンでお手入れも楽なので、これからも使い続けようと思っています。

 
シミが取れたといった劇的な効果はまだ実感していないようですが、使用感は凄くいいようですね。

悪い口コミ

口コミ
使用感は凄くいいのだけれど、美白効果はいまいちかな…
口コミ
塗ったあとのベタつきがちょっと気になるわ…

良い口コミ


口コミ
少量でよく伸びる!とても塗りやすいですね。
口コミ
保湿力凄いのでおすすめです。
口コミ
ほわ~っと広がるアロマの香りがなんともたまらないです。
口コミ
つけるとお肌がしっとり!保湿力も高く1日もちます。

総評

実はネガティブな口コミは一部表記としてはあるものの、全体を通しての使い勝手の悪さなどの、いわゆる悪い口コミは見当たりませんでした。

べたつきなどに関しては個人の感覚によるところが凄く大きいので、実際に使用したみたら思った以上にべたついた、伸びがなかった、なんてこともひょっとしたらあるかもしれませんが、モニター募集という件を差し引いても、個人的にはかなり評判が高いコスメだなあ、って印象を受けました。

ただ、口コミはあくまでも個人的な感想なので、参考程度にしたほうがよいかもしれませんね。

口コミまとめ
・香りがよい
・保湿力がある
・軽い
・浸透力が心地よい
・べたつかない
・塗りやすい
・伸びる

モデルの桜井裕美さんもインスタグラムで紹介していますね。

カナデル プレミアホワイトの成分や特徴

カナデル プレミアホワイトには多くの特徴があるようですが、ここで一つ分かりやすくその特徴についてまとめてみたので参考にしてみてください。

1.シミ対策の薬用美白成分を高濃度配合

カナデルにはいろんな成分が配合されていますが、その中でも重要な成分の一つが「ビタミンCエチル」と言われているもので、それを高濃度で配合しています。

ビタミンCエチルとは結構有名な美白成分でいろんなコスメに配合されいます。VCエチルっていう呼び方もされているので1度ぐらい目にした事はあるのではないでしょうか?

詳しい解説は以下の通りです。

ビタミンCエチルの詳しい解説を見る

『ビタミンCエチル』は、肌に入って直接作用するビタミンCの誘導体。
ちなみにビタミンCの誘導体とは、壊れやすいビタミンCに工夫を施して長持ちさせるように改良した成分のこと。この『ビタミンCエチル』は、UVAによるメラニンの黒化を抑えることができる資生堂が開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分で、新たに発見された、メラニン産生細胞外で発生するメラニンに対しても効果を発揮する画期的な成分です。美白化粧品に配合されています。

https://www.shiseidogroup.jp/ingredients/beauty-ingredients/3-o-ethyl-l-ascorbic_acid.html

つまりビタミンCエチルとは、資生堂さんが開発し、国から認可された医薬部外品有効成分です。効果は簡単に言うと、メラニンの黒化を抑制する、つまりはシミ予防に有効な成分という事になります。

これを高濃度で配合しているのがカナデル プレミアホワイト、というわけです。

2.ボタニカルブライト13

ボタニカルブライトとは、ざっくり言うと「植物性由来の~」という意味合いです。それの13、つまり植物性由来の成分が13種類配合されているという意味です。

ボタニカルブライト13
・クワエキス・オウゴンエキス・カンゾウフラボノイド・ツボクサエキス・イエローヒマラヤンラズベリー根エキス・スターフルーツ葉エキス・ヒキオコシエキス・トウキエキス・ウメ果実エキス・ユキノシタエキス・キウイエキス・スクワラン・メドウフォーム油

それぞれに役割があるのですが、まとめると

ボタニカルブライト13の役割
整肌成分x7
保湿成分x4
エモリント成分x2

という感じです。エモリント成分とは 皮膚から蒸発する水分をなるべく抑え、肌のバリア機能を高める成分の事を指します。

5つの無添加

肌に直接触れる商品だけに、刺激が弱いに越したことはありませんが、カナデルプレミアホワイトは5つの無添加を実現しているので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

5つのフリー
合成香料
合成着色料
パラベン
鉱物油
アルコール

しかしいくら添加物が少ないとはいえ、万が一という事もあるので、肌に異変が認められた場合は直ちに中止してくださいね。

カーミングフローラルの香り

合成香料は使用していないのですが、調香師が天然製油を調香し、カーミングフローラルの香りに仕上げています。

カーミングフローラルとはマジョラム・ベルガモット・ラベンダーなどをブレンドして出来上がった香りです。

 
口コミでも「アロマの香りに癒される…」なんて評価している人が結構いたりして、反応としてはかなりいいのではないでしょうか。
その他原材料はこちら
有効成分 3-0-エチルアスコルビン酸
その他成分 濃グリセリン・テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット・3-ブチレングリコール・モノステアリン酸ポリグリセリル・ジプロピレングリコール・親油型モノステアリン酸グリセリル・ステアリルアルコール・シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・メリルポリシロキサン・無水クエン酸・クエン酸ナトリウム・ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液・フェノキシエタノール・香料

浸透力が高い理由はクリーム状ブースト処方にあり!?

口コミでは「しっとりした塗り心地」「軽い」「すぐ肌になじむ」「スーッと肌に溶け込むような感じ」と使い心地に関する評判も結構高いのですが、その秘密は

クリーム状ブースト処方

というものにありました。

ビタミンCエチルなど、もともとクリーム化するのが難しい有効成分を、販売元の独自技術によって肌に浸透しやすいクリーム化に成功。この独自技術がクリーム状ブースト処方と言われているものです。

この技術により、低刺激かつ保湿力の高い付け心地になったというわけでした…と文字で説明されてもよく分からないと思った方はご自身で是非とも試してみてくださいね。

amazonや楽天などでの取り扱いと価格について

カナデルプレミアホワイトはamazon・楽天・ヤフーショッピング・アットコスメ、の全てで取り扱っています。それほど人気がある証拠なのでしょう。また、アットコスメでは

アットコスメランキング
ここにコンテンツを記載ハーブ・アロマケア 2位
オールインワン化粧品 7位(※いずれも2019年8月現在)

と、かなりの売れ筋商品です。値段はいずれも4104円ですので、お気に入りのサイトで購入してみてください。また、公式サイトなら、WEB限定キャンペーンとして、通常3,800円(税抜き)のことろを初回に限り半額の1,900円(税別)で購入できます。ただし定期購入が前提ですので、そのへんには留意してください。

カナデル プレミアホワイトをお得に購入する方法

商品到着後20日以内に電話連絡すれば返金は可能なので、初回のキャンペーンを利用して安く購入し、様子を見て自分の肌に合うと思ったらその継続利用し、あわないと思ったら早めに返品するといった方法もあるので、参考にしてみてくださいね。

市販は?

また、市販に関してですが、ウエルシアやマツモトキヨシなどのウェブでも検索してみたのですが、どこでも取り扱ったいませんでした。つまり大手通販サイト限定発売で、市販、特に店頭などでの扱いやないようですね。

最安値は公式サイト

定期購入や安さにこだわらなければアマゾンなど、どの通販サイトから買っても値段は一緒ですが、最安値にこだわるなら、公式サイトの定期購入一択でしょう。返金制度もあるので、肌に合わなければ早めに見切りをつけるもよし、肌にあえばそのままお得な定期購入を続ければよいので、是非とも検討してみてください。

CANADELプレミアホワイト