プラセンタファイン エクストレムの口コミやお試し購入につて!

今回はプラセンタファインエクストレムの口コミやお試しセットについて詳しく見ていきたいと思います。

プラセンタファイン-エクストレムとは?

プラセンタファインエクストレムとは、貴重な北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液から作成された美容液です。

特徴1

特徴は、水抽出と濾過を繰り返す事によって不純物の混入を極限まで抑えたという、その製造法にあります。このように手間のかかる製造方法により、「水」の表記がないという点も大きな特徴になります。

このように手間暇をかけて出来上がった、不純物の極めて少ない濃いプラセンタエキスのメリットは、

・ニオイと刺激が少ない

というところにあります。

故に肌への浸透もバツグンで、肌本来の美しさを引き出します。

特徴2

もうひとつの特徴として、8つのフリー処方が挙げられます。

・無香料

・無着色

・石油系界面活性剤フリー

・鉱物油無添加

・酸化防止剤フリー

・紫外線吸収剤フリー

・ノンオイル

・フェノキシエタノールフリー

※ただし、防腐剤としてごく微量のパラベン等は使用

口コミ

真空パックできちんと密封されて新鮮なままで届きました!原液という事で使うのが楽しみだったのですが、サラッとした使用感から次第にモチモチになり、肌にハリが!香りもほとんど気にならず、スベスベのハリ肌に感動しています! 40代女性
乾燥肌と敏感肌が悩みでしたが、これを使用してみたところ、その原液のパワーに驚きました。洗顔後につけるだけでしっとりとした保湿効果を実感。30代女性
サラッとした感じで驚くほどに肌へ馴染みます。その後に使用する化粧水などの浸透も良くなったような気がします。使用すれば使用するほど肌のキメ整い水分量がアップしているようにも感じました。しかも化粧のノリが良くもなり、メイクが楽しみになりました。30代女性
小じわが増え、ハリがなくなっているのを感じていましたが、これに出会ってからは夜まで肌が潤っています。今までは夕方になると乾燥のため粉を吹いていたのですがそれがうそのようです。さすが100%馬プラセンタ原液です。50代女性

プラセンタファインエクストレムの概要

製品名 プラセンタ-エクストレム

原材料名 プラセンタエキス・エタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン

製造国 日本

内容量 10mL

 

初回限定お試し購入

値段は初回限定のお試し購入価格が6300円

税込・送料込みでこの値段です。(通常は12960円)

つまりは約51.4%引き。

大変お得なのですが、1人1回4本までとなっているので注意してください。

 

まとめ

最後にプラセンタファインエクストレムの特徴やその他注意事項をまとめると以下の通りです。

 

・手間暇のかかる製法により純度の高いプラセンタ液を実現。

・8つのフリーにより肌にも優しい仕様

・1日1回で1本2ヶ月使用可(1日2回目安で1ヶ月)

・使用するタイミングは洗顔後、化粧水使用前。

・顔以外にも使用できる。(例:首元、手元、リップ等)

・100%原液

 

さらに、あの美魔女グランプリに輝いた山田佳子さんはこの会社のサプリメントを愛用しているので、合わせて他の商品もチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

以上プラセンタファインエクストレムについてでした。