高濃度低価格のオゾン発生器オースリークリア2の口コミを調査!

表紙
 

何故オースリークリア2は安いのか?

オースリークリア2を販売しているオゾンマートは日本ではあまりみられないオゾン発生器専門のインターネット直販サイトです。運営元は「アースウォーカートレーディング株式会社」

直販故に営業マンや代理店を抱える事なく人件費を削減し、その分広告費にあてるという、より効率のよい販売方法をとっているのでその分コストが抑えられ、お客さんに還元できるという仕組みになっているからだそうです。

 

つまりネット直販だからこそ実現した低価格設定というわけです。

オゾン発生器 オースリークリア2

口コミは?

それでは以下に口コミを見ていきましょう。

車内クリーニングの会社にて2年ぐらい使用しているですが、故障はありませんでした。嘔吐や尿、加齢臭に関わる案件が多いのですが、これを使い始めてからはクリーニングの品質も上がり、口コミでリピーター様も増えたのでさらに追加で1台購入するほど重宝しています。
古民家を改修して事務所兼サロンとして使用しているのですが、いくら掃除をしても古い家独特の湿気やカビ臭さが取れずに困っていた所でこの製品に出会いました。驚く事にたった一度のオースリークリアの使用で玄関や土間のカビ臭さが劇的に減り、とても感動しました。操作が簡単で持ち運びも楽なので重宝しています。
犬の匂いとりに購入したのですが、同時にオゾン水も作れるのでとても便利です。

等々。

販売サイトにはかなり多くのレビューが寄せられいるので実際にご自分の目で確かめていただきたいのですが、要約すると

・ペットの臭い

・タバコの臭い

・末期がん患者の種々の体臭

・水回りの臭い

・除菌

等に使用されている人が多いですね。さらに持ち運びがしやすいといった点も人気があるようです。そして多くの業者さんも購入しているという点もその信頼性の高さが伺えます。

 

 さらに口コミを見る

↓   ↓   ↓
300mg/hrのオゾン生成量のオゾン発生器 オースリークリア2

どのような人におすすめなのか?

・臭いや雑菌が気になる人

・ペットを飼っている人

・ホテルや旅館経営者

・自動車関連

・病院や動物病院

・清掃業者

・食品加工業者

・飲食店

・介護施設

等におすすめで、実際に多くの業者がオースリークリアやオースリークリア2を購入しているようですよ。


 

オゾン発生器とは?

話しは前後してしまいますが、そもそもオゾン発生器とはなんでしょうか?

簡単に言えば、オゾンを放出させることで消臭や除菌を行う機械です。

分子式はO3。O(酸素原子)が3つで表されます。

 

以上簡単ではありますが、オースリークリア2についでした。

 

 

販売サイトはこちらから

↓   ↓   ↓

300mg/hrのオゾン生成量のオゾン発生器 オースリークリア2


※只今梅雨の除菌・消臭キャンペーンという事で6月30日まで特化で販売されているので購入を検討している方は早めにチェックしてみてくださいね。