女子のおまもり癒されふんどしの使用感ってどんな感じ?

冷え性やむくみ対策として最近見直されているふんどし。

とは言っても昔の男性が付けているようなものではなく、現代風に、しかも女性用にアレンジされたものが今流行しつつあるそうです。

今回はそんな女性用のふんどしの中でも株式会社あしたるんるんラボから発売されている「女子のおまもり癒されふんどし」について調べてみました。



睡眠専用インナー【癒されねむりふんどし】

論より証拠。

とりあえず画像を御覧ください。

ふんどしと言うよりは緩めのショーツという感じですが、想像していたよりも随分とオシャレな形状です。

全部で2種類。

 

腰が紐になっていて、体を締め付けないような作りになっています。

しかも布面積は広め。

 

つけ心地

つけ心地に関しては下の動画で詳しく感想が述べられています。


それによると、

素材が柔らかくて肌触りがよい

との事で、登場している女性達もかなり気に入っているようです。

 

履き心地のポイントをまとめると…

ゆったりしていて開放感がある

仙骨あたためポケットが腰を温めてくれる

生地が厚いので履いていて安心感がある

お腹まで隠れているのでサイドの露出が高くても気にならない

履き心地のよりタオル生地

レースの部分もかゆくならない

 

どのような効果が得られるのか?

女子のおまもり癒されふんどしは、簡単にいうと以下の効果が期待できるそうです。

・冷え対策

・安眠効果

生地部分が暑く、お腹をしっかりとガードしてくれるので腹冷え対策にもバツグ。

さらに、紐で止めるタイプなので腰や足の付根部分を締め付ず、これで血行のめぐりもバッチリです。

さらに、冷え対策として仙骨を温める事を推奨しているのですが、このふんどしは、後ろにポケットがついており、カイロを入れることが可能となっています。

※低温やけどの危険性があるので、長時間の使用は睡眠時の使用は控えるようにしてください。

 

さらにその形状故に吸収性・通気性ともにバツグン。素材にはタオルのような肌に馴染みの良いパイル生地を採用しています。

値段はサイズフリーで3980円(送料無料/メール便)

となっていて、その他にはキャミソールなども販売されています。

詳しくは公式サイトにてご確認下さい。

以上、女子のおまもり癒されふんどしについてでした。
睡眠専用インナー【癒されねむりふんどし】