【水素水】エニティH2プレミアムの激安価格を調査!

表紙

エニティH2プレミアムとは?

いつでもどこでも手軽に水素水が作れる小型のスティックタイプ水素水生成器です。小さいので持ち運びに便利で、コップに入れて30秒待つだけで水素水が出来てすぐに飲めるので、仕事や家事の合間にササッと水素水補給、なんて使い方もできますね。

 

メリットは?

市販の容器に入った水素水ともっとも違うのは、新鮮な水素水が飲めるという点です。水素水にも新鮮なものとそうでないものがあるなんて私も初めて知ったのですが、一般的に市販されている容器に入っている水素水は徐々に水素が抜けていくそうなので、出来立ての水素水を飲んだほうがより効果的だという事です。

たとえばペットボトルに入っている水素水の場合は、水素分子がかなり小さいので容器からすり抜けてしまうんだそうです。

なので出来立ての水素水をそのまま飲んだほうが効率がよいという事になりますね。

さらにコストパフォーマンスに優れているという点も上げられます。

スティックを買うための初期投資が必要ですが、買った後は値段を気にせず(厳密に言えば電池代がかかりますが)いつでも好きなときに好きなだけ水素水を飲めるので、体にも精神衛生的にもよさそうですね。

高濃度の水素水を作成できるという点も見逃せません。こちらの詳しい説明は公式サイトに書いてあるので、ご自身でチェックしてみてくださいね。

 

詳しくはこちらで→簡単ワンプッシュ!たった30秒で水素水

どのような人におすすめなのか?

・継続的に飲み続けたい人

・忙しいので片手間に飲みたい人

・市販の製品に本当に水素水が入っているか心配な人

以上のような人におすすめできる商品です。

ざっし

 

値段は?

38,880円(税込)

です。

高いように思えますが、このスティックの寿命が8000回という事なので、1日3回(1回30秒)使うとすれば、約2666日もつことになります。つまり約7年間、毎日(1日3回)飲んでこの値段という事になります。厳密にいえばこの他に電池代もかかりますが、それを考慮しても驚異的な値段だという事がわかりますね。

 

激安店は?

カカクコムで調べたのですが、どのサイトも横並びで一律38880円なので、公式サイトからの購入がおすすめですね。値段が値段だけに不安があるという方は問い合わせ用にフリーダイヤルも用意されているので是非ともご自分で内容や疑問点をしっかりと確認し、納得のうえで購入を検討してみてくださいね。

 

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓
簡単水素水!エニティエイチツー

以上、エニティエイチツーについてでした。