はぴーとの副作用と口コミを調査!ダイエットサプリは効くのか?

r3r34rr

「はぴーと」とは?

空腹感をストップしてダイエットをサポートするサプリメントです。

よくカロリーを控えるタイプのサプリもありますが、この「はぴーと」はそれに加えて、そもそもの太る原因である食欲というものに視点をおき、その空腹感を抑えるという部分に着目した新しいタイプのサプリメントだそうです。

つまり、

食べたいという欲求を抑えつつ、カロリーも控えることが可能になったサプリ

という事になります。

 

空腹感を抑える仕組みとは?

それでは空腹感を抑えるメカニズについてですが、込み入った話をすると長くなるのでごく簡単に述べますと…

人は「食べたい」と思うときにグレリン(摂食亢進成分)という成分が増え、レプチン(飽食シグナルを伝達する物質)という成分が減少します。

この仕組み働きかける事を目的として研究開発されたのが「酵母ペプチドDNF-10」という物質なのです。

ペプチド

 

酵母ペプチドDNF-10とは?

酵母ペプチドDNF-10は韓国高麗大学のソ・ヒョンジュ教授によって開発された成分で、食欲そのものにアプローチするという今までに余り例をみなかったタイプの成分です。原料はパンや清酒製造等で使用される酵母。つまりは天然成分由来という事になります。

 

ブラックジンジャー+酵素

その酵素ペプチドDNF-10に加え、基礎代謝力(燃焼力)を上げる事を支えるためにブラックジンジャー、そしてダイエットによるビタミン、食物繊維不足を補うために40種類もの野菜とフルーツの栄養がつまったベジフル酵素が成分と含まれているので、偏ったダイエット方法による体調の不調というリスクを極力まで回避する事が出来るというわけです。

txt_black_ginger02

・酵素ペプチドDNF-10(食欲を抑える)

・ブラックジンジャー(基礎代謝・体温をあげる)

・ベジフル酵素(栄養補給)

この3つが「はぴーと」の売りになるようですね。

 

副作用は?

「はぴーと」の正式名称は以下のとおり

 

酵母ペプチド含有加工食品

 

つまり健康食品扱いであり、医薬品ではありません。

 

故に副作用はないでしょう。

 

ただし、なんでもそうなのですが、飲み過ぎや食べ過ぎによって体が悪くなるのと一緒で、一度に摂取しすぎた場合はその限りではないので、決められたとおりの摂取量を守ってくださいね。

 

口コミや効果は?

ネット上には数多くの口コミが掲載されていますが、良い口コミと悪い口コミ、それぞれを見ていきましょう


悪い口コミ

体が暖かくなる感じはしたのですが、それだけであり、食事制限もしてみたのですが微妙。
これだけでは満腹にならず、お腹が空いてついつい食べ物を食べてしまいました。
1ヶ月経ちましたが特に変化なし。劇的な効果はいまのところ認められません。

良い口コミ

現在二袋目ですが、目標の半分を達成しました。4ヶ月後が楽しみです。
はぴーとを飲んで娘のジョギングに付き合ったのですが、明らかに汗の量が凄い。飲むだけなので長期間続けられるのも魅力ですね。しかも目標体重まであと少しなのでこのまま続けたいと思います。

以上が口コミの一部ですが、全く効果を感じられないという感想から順調に体重が減り続けているといった報告まで千差万別です。

空腹感が減るという効果については賛否両論ありましたが、生姜の効果は多くの方が実感なさっているようです。つまり発汗作用があり、体がポカポカするといった事ですが、これは普通に生姜湯を飲んでも実感できますね。しかし「はぴーと」にはさらに各種の野菜から抽出された酵素が含まれているので栄養補給という点では、当然ですが、ただの生姜湯よりも優れている事は確かですね。

 

効果は?

それでははぴーとを飲み続けて成功した人の事例を公式サイトから引用すると…

 

・53.3kg-44kg(48歳・女性)

・52kg→45kg(48歳・女性)

・72kg→60kg(48歳・女性)

・58kg→44kg(32歳・女性)

 

等です。

詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓


当然成功者の影には掲載されていない多くの失敗者もいらっしゃるわけですが、こうして実際に成功している人もいるので、正しい方法で飲み続ければ体重が減る確率が相当あがると思われますが、その方法とはどのようなものでしょうか?

 

はぴーと+運動+継続

はぴーとを飲みながら効率よく体重を落とすためには適度な運動をし、さらにそれを継続する力というものが必要になってくるでしょう。そのポイントを簡単にまとめると以下のとおり。

 

・おやつは我慢

・長めの入浴

・軽いウォーキング

 

なんだ、飲むだけで痩せられるんじゃないの?

と思われた方もいるかもしれませんが、世の中に魔法の薬は存在しないのではないでしょうか。ましてや「はぴーと」は薬ではなく健康食品。

ダイエットをサポートするという意味ではぴーとは魔法の薬ではなく魔法のお守りなのかもしれませんね。

はぴーとはあくまでもダイエットサポートサプリなので、どうしても自助努力が必要になってきます。

おそらく成功者ははぴーとを飲む他にそれなりの(無理のない)努力をしているからこそ減量に成功したのかもしれませんね。

「ダイエットをより楽にするためのサポートサプリ」

それがハピートの役割なのかもしれません。

 

公式サイトには運動方法や詳しい活用の仕方が記載されているので是非訪れてご自分の目で確認してみてくださいね。

 

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓

酵母と黒しょうがの力、はぴーと



以上はぴーとについてでした。