リマーユクリアソープの口コミと激安通販情報、そしてその効果とは?

リマーユクリアソープとは?

ズバリ、石鹸です。しかもただの石鹸ではなく、洗いあがりが突っ張らない石鹸なのです。しかも保湿効果があるので洗浄後もしっとり感が残ります。汚れを落として保湿が出来る石けんという訳ですね。
dak

 

外見も見事に石鹸そのものです。それ以外の何物でもありません。

 

使い道をどうするか

ではこの一見なんともない普通の石鹸をどのような時に使用するかという事なのですが、それを考えるにはまず初めにどのような悩みがあるのかを見てみると、よりわかりやすいので以下に肌トラブルの一例を挙げてみましょう。

 

肌のトラブルについて

  • くすみ
  • ニキビ
  • シワ
  • シミ
  • 敏感肌
  • 乾燥肌

等が挙げられます。これに対処するには様々な方法が考えられますが、例えばニキビ用の薬や美容液、洗顔料、化粧水、クリーム、クレンジング等を変えてみるという事が考えられます。そして、使用する物が多くなればなるほど、どの製品を変えたり、どう対処してよいのか迷いますよね。そのような場合にこのリマーユクリアソープが役に立つという訳です。

 

リマーユクリアソープにはどのような効果が期待できるのか?

まずは肌のトラブルに対処するにはその基礎を固める事が大切です。土台がしっかりしてなければいくら屋台に手をいれたところでいつ倒壊してもおかしくありません。それを未然に防ぐための基礎作りをこの石鹸でしようというわけなんですね。

 

つまり、この石鹸ひとつでその基礎作りをしちゃおうという発想で作られた物らしいのです。順を追って説明すると、石鹸は汚れを落とすことに特化しており、強力な洗浄力を備えているものの、その反面角質層にダメージを与え、潤いも一緒に落としてしまい、乾燥肌やオイリー肌を生み出す原因となってしまう危険性があります。そのような事を防ぐ為に、この石鹸にはある秘密があるので、

強力な洗浄力を保ったまま、潤いキープし続けるという効果が

期待できるのです。ですのでこのリマーユクリアソープは洗浄用だけにとどまらず、保湿効果も備えているという優れた石鹸なのだそうです。

 

気になる成分は?

先ほどある秘密と書きましたが、その正体は実は馬油だったのです。馬油は、たてがみや皮下脂肪からとれる馬の油を生成したもので、靴みがきに使用されたり、シャンプーに利用されたりと幅広く活躍しているのでその効果は実証済みの感がありますね。

具体的には保湿力や浸透力が秀逸で、人の肌との相性も抜群で、水分の蒸発を防ぐコーティングとしての役割もありますので、潤いをキープできるという訳ですね。それでいてニオイが気にならないところもポイントが高いのではないでしょうか。

そしてここからが肝心なところなのですが、通常の馬油石鹸の場合だと、その配合率は数パーセントぐらいなのですが、このリマーユクリアソープは20%以上の配合率と、かなり高い比率で馬油が含まれています。もはや馬油を配合した石鹸ではなしに、馬油そのものが石鹸になったような商品に仕上がったという事です。さらにはその馬油自体も質の高い物を使用しているのでニオイも気にならないと、このような訳です。

 

 

自然派へのこだわり 着色料・防腐剤・香料不使用

これもポイントが高いところです。その自然派へのこだわりの理由を調べてみたところ、製造元であるリバテープ製薬株式会社というところに行き着きました。

 

西南戦争がきっかけ

この会社の本社は熊本県にあるのですが、その近くに西南戦争で有名な田原坂古戦場があります。1877年(明治10年)その場所で大規模な戦闘が展開され、その時の戦闘で負傷した薩摩軍の軍医の某が重症を負って運び込まれた民家が「星子家」です。その軍医は「自分はここで果てるが、これから言う薬を調合して傷ついた兵士の為に役立てて欲しい」との言葉をその家の、星子亀治郎に伝えて息絶えました。その少年が言われたとおりに薬を調合して出来たのが「ほねつぎ膏」という絆創膏の元祖とも言える薬であり、

 

55248

 

その薬がリバテープ株式会社のルーツという事らしいのです。imgres

その戦死した軍医さんの言葉である「傷ついた人の為に役立ててほしい」という理念を柱に常に「健康」というものを追い続けて、安心と安全、信頼をモットーに100年以上rinen_president

の経験と実績をもとに営業してきたわけですから、その商品へたいする配慮も並々ならぬものが伺えますね。これも大きな安心材料の一つではないでしょうか。因みに社長さんの苗字が星子となっていますので創業者の子孫のようですね。

 

口コミは?

それではここで口コミをみていきましょう。(一部抜粋や要約をしています)

洗った後、石鹸独特の突っ張った感じがしません。お風呂あがりに急いで化粧水をつける必要がなくなりました。
コストパフォーマンスのよい石鹸です。ふんわりとした泡立ちで。敏感肌ですが問題なく使用できました
柔らかい感じの泡でさっぱりと洗えました。肌がキュッと閉まる感じが良かったです。溶けやすいところが気になりましたがニオイもしなくてよかったです。
他の洗顔は使えなくなりました。使用した後のつっぱり感がなかったです。このような石鹸があるという事に驚きました。
馬油はべたつく印象があったのですが、この石鹸は洗いあがりはしっとりとして気持ちがよいです。

 

初回限定激安価格

気になる値段なのですが、初回に限り20%OFFの1,036円(税込)となっています。通常は1,296円なのでこの機会に試してみるのも手ですよね。因みに3個以上の注文で送料が無料になります。

 

支払いは代引き・クレジットカード・後払いに対応しています。

 

 

公式ページはこちらから