クレンジング酵素0のオススメの飲み方や口コミを調査!

34rr435r

小原優花プロデュースの酵素ドリンク

姉ageha(主婦の友社/メディアス)の専属モデル小原優花さんプロデューで話題沸騰中のダイエットサポート酵素ドリンク、クレンジング酵素0が売れに売れているそうです。

ネットで「クレンジング酵素0」と検索すると数十万件もヒットする事からその人気のほどが伺えますね。

 

一体何故売れているのか?

 

それは…

 

14種類のフルーツを含む、64種類の酵素を30倍濃縮したドリンクを飲むだけで酵素不足が解消するというコンセプト、

つまりジュースを飲むだけで手軽に酸素がとれる

といったところにあるようです。

さらに近年は酵素ダイエットというものが流行しているので、その影響もあるのかもしれませんね。

 

1日の酵素摂取量を手軽に摂取

厚生労働省が発表している1日の野菜摂取量が350g。果物だと200gになります。それだけの量を毎日とるのは金銭的にも習慣的にもかなりつらいものがあるので、そんな人のために気軽に摂取できるようにと配慮されたジュースが酵素ドリンク0というわけなのです。

 

オススメの飲み方は?

グレープ味なのでそのまま飲んでもよいのですが、公式サイトでオススメのレシピが紹介されているので以下に簡単に説明しましょう。


1.スムージーにトッピング

用意するもの

・クレンジング酵素0(2包)

・ブルーベリー50g

・キウイフルーツ2分の一

・プレーンヨーグルト50g

・はちみつ


作り方

ミキサーでブルーベリーとキウイフルーツを混ぜます。そこにさらにヨーグルトとクレンジング酵素0を入れ、はちみつで味を整えます。以上。

簡単ですよね?

ブルーベリーを別に用意するのが面倒な人はキウイフルーツだけミキサーに入れてその後にブルーベリーヨーグルトを入れる、なんて方法もあります。

酵素ドリンク

2.ヨーグルトにトッピング

用意するもの

・クレンジング酵素0(2包)

・ヨーグルト150g

・いちご3粒

・はちみつ(少々)


作り方

ミキサーでいちごを砕いてヨーグルトとクレンジング酵素0を混ぜあわせ、はちみつで味を整える。以上。

ヨーグルト

やり方は基本的には1と同じです。この他にも同様にして自分好みのフルーツを使用すれば一層おいしくいただけるかもしれないですね。

 

クレンジング酵素0の口コミは?

それでは口コミです。

1ヶ月前まで去年買ったスカートが入らなかったのに、履けるようになりました。食前食後もおいしく飲めるので気に入っています。
今迄何度か苦い甘い酵素を飲んできたのですが、クレンジング酵素0はほろ甘い感じのグレープ味なのでとてもおいしいです!
クレンジング酵素0で1日1食置き換えればカロリーを抑えることができます。さらに美味しく飲めるので、試した中ではこれが一番気に入っています。

等という感想が寄せられていました。やはり気になるのは飲みやすさのようですが、一般的な酵素ドリンクのイメージである苦さをグレープ味へと昇華したあたりが実にうまいやり方だなと感心しました。

 

値段は?

 

初回限定100円コース(通常価格7800円)

 

え?

 

安すぎ?

 

そうなんです。

 

が、

 

気をつけて欲しいのが、このコースは定期コースとなっていて、

最低5回はとらないといけないということろ。

つまり、100円コースの場合、初回は100円ですが、2回目以降は4980円(税抜・送料別・コースにより変動)になり、それが5回目まで続くという点にありあります。

そして定期コースを解約する際には連絡が必要であるとう点にも気をつけないと、商品が送り続けられてお金がかかってしまうので、そのへんも忘れないようにしないといけませんね。

「なんだかややこしい」

と思った人には、1回の注文が割高になりますが、その分いつでも解約できるスタンダード定期コースというものがあるので、そちらがおすすめです。

 

それなりの値段

以上のように初回限定100円コースにしても、結局のところ酵素ドリンクにはそれなりの値段がかかるのですが、これは他社を見ても同じであり、酵素ドリンクはそのようなものと、割りきって購入したほうがよいのではないでしょうか。

それにクレンジング酵素0は

・オーガニック野菜

・こだわりの製法(陶製かめによる遠赤外線効果)

・白金ナノコロイド

という新たに発見された成分等により作られているので、よく考えて見ればそれなりの値段がしないほうがおかしいともいえるかもしれませんが、皆さんはどのように感じたでしょうか?

 

公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓

綺麗にスッキリ【クレンジング酵素 0】


以上クレンジング酵素0についてでした。