ソシエの創顔トリプルリフトのお得な初回限定エステ体験を調査!

創顔

創業55年のソシエのお得な体験エステ

株式会社ソシエワールドさんといえば全国に60店舗以上を展開する創業55年の老舗エステサロン。そんなソシエが現在体験エステ受付中という事なので調べてみました。

 

料金は?

初回限定一人一回限りという条件がありますが、

 

75分 5,500円

 

です。

 

今回は創顔(そうがん)トリプルリフトという売り言葉で、文字通り顔を整えるためのケアが中心となるそうです。

トリプルリフトという名の由来ですが、三つの過程で顔をほぐしてひきあげる作業をする事からそのように名付けられました。

 

施術内容は?

1.オリジナルハンドテクニックで顔全体をほぐして顔の印象を作り上げる。

2.微弱な電流で筋肉に刺激を与えて気になる滞りを流す。

3.ヒアルロン酸とコラーゲンに着目したトリートメント。

以上の三段階からなっているようですね。


どのような人におすすめなのか?

・肌の弾力不足が気になる人

・ホホに張りが欲しい人

・顔のラインが気になる人

マシンテクニックでフェイシャルエステに興味がある人

加水分解ユーグレナエキス配合化粧品でのトリートメントに興味のある人


つまりこのエステの特徴であり、おすすめポイントは以下のとおり

・ソシエが長年の経験により培ってきたハンドテクニック

・機械を使った施術

・加水分解ユーグレナエキス配合化粧品でのトリートメント

の3点

人の経験と最新のマシーン、そして十分に行き届いたアフターケアがバランスよく組み込まれたプログラムという事になりますね。

 

加水分解ユーグレナエキスとは?

最近注目されているユーグレナエキスですが、聞いたこともないという人もいるかと思うので簡単に説明します。

ユーグレナとは日本語で「ミドリムシ」という意味なのですが、文字こそ「ムシ」となっていますが、カテゴリーとしてはワカメなどと同じ藻類に属します。

ユーグレナは光合成して体内に豊富な栄養素を蓄えるのですが、その豊富な栄養素に着目して近年では健康食品や飲み物としても販売されていて好評を博しています。

そのミドリムシ=ユーグレナによって生成された豊富な栄養素をエキスとして抽出し、化粧品として活用したのが加水分解ユーグレナエキスというわけです。

ユーグレナエキスを配合した化粧品ですが、ざっと調べただけで現在20種類近く販売されているので販売実績としてはそこそこあるようですね。


完全個室・予約制

インターネットから手軽に予約できて、しかも個室なので自分のスケジュールに合わせたリラックスタイムをエンジョイしたいという方にはうってつけではないでしょうか。

個室

営業時間は店舗によっても違いますが、概ね21時まで(受付終了20時)なので、仕事帰りに寛ぎに行くという感覚で利用するのもいいかもしれませんね。

 

経済産業省のお墨付き

ソシエはエステティックサロン認証を取得しているので安心です。

エステティックサロン認証とは、経済産業省の策定した認証基準に沿って審査を行い、それに合格した店舗にのみ与えられるというもの。

認証

つまり国が定めた法律に沿った店舗経営をしていますよという印なので、今後サロンを選ぶ際の参考にしてみてください。

以上ソシエの体験エステについてでした。

 

詳しくは公式サイトにて

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

フェイシャルエステならソシエ。小顔もハリツヤも叶えるリフトアップコース