レディーズジャスミンの口臭対策が評判に?口コミや成分を調査!

レディーズジャスミンンとは?

レディーズジャスミンンとは、女性のための口臭予防サプリメントです。

ガムや飴等で一時的に口臭を消すのとは違い、身体の中からも働きかけるという、根治療法的なサプリ。
レディーズジャスミン
という事で具体的にはどのような人におすすめなのでしょうか?

 

どのような人におすすめなのか?

もちろん口臭が気になる人に対してオススメなのでしょうが、具体的には

 

人と話す時に自分の口臭がクサくないか気になって仕方がない。

 

という人に特にオススメです。

中でも微妙な距離感の人と話している時というのは、相手から面と向かって「クサイ」と言われないだけに、疑心暗鬼になってしまいますよね。

そのようにならないための保険、と考えれば、その時点でもう半分ぐらいこのサプリの効果があったも同然、なのかもしれませんね。

では実際に試した人の感想を見てみましょう。

 

口コミ

今の夫と結婚する前のまだ恋人同士だったころ、一緒に住もうという話が出た時に気になったのが自分のニオイ。朝の寝起きの時なんかは自分でもわかるぐらい酷い時もあるので…

その彼と会う時はいつも香水を付けていたのですが、いざ同棲するとなると、そんな誤魔化しもきかないし、どうしようと思っていた時にレディーズジャスミンを見つけました。

一度香水をつけずにデートしたところ…「今日はナチュラルないい香りだね」と言われてとても嬉しかったです。

それからは同棲の話もすぐに決まり、今は楽しく結婚生活を送っています。

結婚生活30年でいまだに仲の良い両親ですが、母が父のニオイがどうしてもダメという事でこのサプリを購入。今では父も飲み続け、とても重宝しています。
ジャスミンの香りのサプリってあまりないので気に入って使っています。なんだかスッキリもできるので、健康にもいいと思います。まわりの友だちからも評判いいですよ!
若い頃はなんともなかったのですが、年を重ねてから敏感になるようになり、主人からも気になると言われた事をきっかけに購入。ジャスミンの香りが自分には合っているようで、とても気分がいいです。主人も気になったようで、いまでは二人で一緒に飲んでいます。

 

長年連れ添った夫婦の実例が多く見られましたが、一番の使い所は実は家庭の中なのかもしれませんね。

このサプリがひょっとして夫婦仲の潤滑剤になるかも?
内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズジャスミン】

成分

主な成分は以下の通り。

・シャンピニオン

→マッシュルームから抽出される素材で、女性らしいすっきり感を与えてくれると共に気になる悩みを抑えてくれます。

 

・パインファイバー

→難消化性デキストリンの事で水溶性の食物繊維の事を指します。食後の糖の吸収をコントロールし、スッキリをサポート。

 

・柿ポリフェノール

→柿の渋みの成分のタンニンに含まれる成分が、ニオイの原因の物質と化合し、ニオイのない物質へと変化させます。

 

・乳酸菌(EC-12)

→スッキリサポート

 

上の成分群プラスジャスミンの香り

 

つまり、ジャスミンの香りだけではなく、乳酸菌や食物繊維などを摂取し、ニオイの原因の元となる腸へ作用して、解決へ導く、という事になります。

その他原材料は以下のとおり

オリーブ油、シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストサン)、難消化性デキストリン、殺菌乳酸菌末(乳成分を含む)/ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、リンゴ酸、ジャスミン香料、柿抽出物、着色料(黄5、赤2)、植物レシチン(大豆由来)

 

値段

1回のみ

3450円(税抜き)1袋・約30日分

 

定期コース

2850円(税抜き)送料・代引き手数料無料

 

レディーズジャスミンの他にもレディースローズというバラの香りのサプリも販売しているので、お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

 

目安は1日3粒。それ以上の摂取は控えてくださいとの説明が公式サイトにはありました。

製造過程のGMP認証、製造工程のHACCP、そして有機JISと安全性にも十分な配慮がされています。

その他詳しい事は公式サイトにて確認くださいね。

以上レディーズジャスミンについてでした。

公式サイトはこちらから

レディーズジャスミン