ウデセレブの口コミや効果は?二の腕ケアに効くって本当?

ウデセレブとは?

ウデセレブとは、女性の二の腕の2大悩み、「たぷたぷ」、「ブツブツ」を解消するために開発された、オールインワンクリームです。

二の腕を引き締める、という目的ではなんと史上初のクリームなんだそうです。

史上初と聞くとなにやらもの凄そうなので、その効果や口コミ等をまとめてみました。

口コミ

とりあえず実際ためした人の口コミを見てみましょう。

使用して1週間ぐらいで肌の質が変わってきた事を実感しました。元々はガサガサの鮫肌だったのですが、もっちりとした潤いのあるやわらかい肌質になったような気がします。

「こんな手軽でもキレイになれる!」と驚いています。これなら時間がない人にもぴったりだと思いました。 40代女性

使い続けていくうちに、ブツブツがなくなり、二の腕がキュッとしまってハリが出てきたのを実感しています。それに気をよくし、肘や膝等にも塗ったところ、そこもしっとりとしてきました。

毎日使い続けてもなかなか減らないのでコスパもよく、このクリームに出会ってからは半袖やノースリーブの服にも自身がもてるようになりました。 30代女性

使用して1週間目で引き締まりを実感。気持ちすっきりみえました。

クリームと合わせて二の腕サポーターを併用していたのですが、そのせいか2cmも細くなりました。30代女性

私は香りが強いものが苦手なのですが、このクリームは清涼感のある香りがほんのりとして、爽やかでよい香りでした

風呂上がりにクリームを手に取り、二の腕にマッサージをしながらすりこみました。クリームもサラッとしていて伸びもよく、そしてべたつかないのでとても塗りやすかったです。30代女性

等といった感想が寄せられていました。

 

効果等

その他にも公式サイトには様々な使用感が寄せられていたのですが、それらの感想をまとめると以下の通りです。

 

・手軽に使用できる

・コスパがよい

・サラッとして伸びがよく塗りやすい

・1週間ほどで引き締め効果を実感

・潤いが出てきた

・二の腕以外でも使える

・かゆみもなく無事に使用できた

・ブツブツとした毛穴が気にならなくなった

・マッサージをすると効果倍増

 

こちらはネガティブな感想

・肌に合わなかった

・すぐには実感できない。継続的な使用が必要かも?

・細くならなかった

やはり相性問題というのは避けては通れないようで、人によっては痒くなった、しみた、なんて感想もありました。

さらに細くなったという人もいれば、ならなかったという人もいて、口コミだけをみればどちらのケースも考えられます。(あたりまえですが)

そのような状況に対処するために、今だと120日間の全額返金保証が付いています。(定期コースのみ)

120日、つまり4ヶ月間に使用し続けたにもかかわらず、効果が実感できなければ全額返ってくるという太っ腹な試みです。

裏を返せばそれだけこの製品に自信がある、とのあらわれなのでしょう。

心配な方はこの返金保証を担保にとりあえずチャレンジしてみる、というもの良いかもしれませんね。

成分や特徴

ウデセレブは

 

1.角質の除去

2.素肌力をサポート

3.消炎・美白

 

という3つの方面から二の腕にアプローチ。

 

角質の除去

角質を除去する秘密はセイヨウナシ果汁発酵液にあります。具体的な効果として、

・保湿作用

・皮膚弾力改善

・緩和なピーリング作用

などが期待できます。

 

5種類のスキンクリア成分

・天然ビタミンE→血液循環を促進

・パルミチン酸レチノール→素肌力サポート

・カモミラエキス→元気な表皮細胞を生み出す

・月桃葉エキス→赤ワインの約30倍のポリフェノール含有

・陽桃葉エキス→コラーゲン合成を促進

により素肌力をサポート

 

消炎美白

・ラクトフェリン液

・10-ヒドロキシデカン酸BG(ローヤルゼリー)

・パルミチン酸レチノール

・ホエイ(2)

・白きくらげ多糖体

・アマチャヅルエキス

・スターフルーツ葉エキス

・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸

等でニキビ予防等。

 

無添加

合成着色料無添加・鉱物油無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加・アルコール無添加

 

以上がウデセレブの成分についての特徴になります。

 

値段

気になるのが値段ですが、120日間返金保証が付いている

 

定期コース・4ヶ月間セット

17240円(税別・送料込み)

 

という価格。

 

通常購入だと、

7000円(税抜き+税抜き送料600円)

 

つまり、4ヶ月間定期コースと通常購入を比較した場合、

13160円も定期コースのほうがお得

しかも返金保証付き。

 

しかも

 

定期コースだと先着100名限定で

・ヨガインストラクター監修のプログラム付き

・120日間返金保証

・7大特典付き

 

中でも、

 

ヨガインストラクターのSHOKOさんという方が監修した

 

90日間実感チャレンジ

 

というプログラムが定期コースには付いてきますが、これを同時にすれば効果倍増?なのかもしれません。

 

どうも120日間返金保証の背景には、このプログラムの存在があったようです。

 

つまりただ塗るだけではなく、このプログラムを同時に行えば、宣伝文句のとおりの効果が実感できる可能性が高くなりそうです。

 

いかに自分との怠惰と向き合うか、実はそこがポイントであり、その怠惰に打ち勝つために付けられた特典のサポートプログラム、これを十分活用できるかどうかは、自分次第ですので、本当かな?なんて疑問に思う方や、興味がある方は是非ともチャレンジしてみてはいかがでしょうか。120日間返金保証付きでもありますし。

以上ウデセレブについてでした。