デトランスαの口コミを調査!制汗、敏感肌に有効と大評判?

デトランスαとは?

デトランスαとは、

医療先進国と言われているデンマーク発の制汗剤です。

欧米人の実に5~6割,黒人に至っては8~9割がワキガといわているそうですが、そんなワキガが多い国で開発された制汗剤という事で、効果もなかなか期待できるのでは?と思い、色々と調べてみました。



ワキガ、ワキ汗、もう悩まない!

特徴

以下に主な特徴を列挙すると…

・夜塗るだけで翌日いっぱいサラサラが持続

・「特許取得処方」で効果は72時間

・国内の制汗剤に入っていない成分を配合

・手術で改善されなかった人からも支持される

・使用し続けると汗の量が少なくなる

と言われています。

 

つまり

・匂いと汗の量を減らしてくれる

そんな効果が期待できるようです。

 

もちろん個人差があるので、必ずしもこのような効果があらわれるとは限らないので、そのへんはご了承ください。

 

以下の動画で概要を説明しているので、お時間があるときにでもチェックしてみてくださいね。

 

成分

全成分は以下の通り。


アルコーデナ・アルミニウムクロリッド・アルミニウムラクタート、プロピレングリコール・グリセリルステラアット・セチルパルミタット・スラミクロクリスタン・チリイドロクシステアリン


正直成分を聞いてもピンとこないのですが、以前入荷した時にかなりの反響があったようで、輸入元の調査では、なんと95%の人が定期購入を検討するとの結果が出ています。
【デトランスα】

デンマークではベストセラー

輸入品という事で日本ではあまり馴染みがない製品ですが、デンマークではベストセラー、かなり売れていたとこうとで、売上本数発売以来75万8千本以上。

そのうちの9割がリピートするんだそうです。

俄には信じがたいですが、オリジナル製品名のPerspirexで検索してみたところ、日本の皮膚科でこれを処方している所がありました。

http://www.rei-beauty.com/cosme/perspirex/

施術料金は7000円。

それを考えると9割リピートもまんざら嘘でもなさそうです。

敏感肌に有効?

上記の皮膚科のサイトによると、

メリットとしては

・速乾性で落ちにくい

・無香料

・皮膚への刺激が少ない

という事があげられていました。

 

アレルギーやかぶれのリスクを抑えつつ、より効果的に使用出来て、敏感肌にも優しい制汗剤という事になります。

 

口コミは?

何度もリピしてます。これは本当に凄いです。この商品のお陰で生活が変わったと思います。脇の汗に悩んでいた頃がうそのようです。うれしくてつけすぎてしまったときには少しアレた事もありましたが、きちんと使用すれば問題ありません。1本でかなりもつのでコストパフォーマンスもよいです。
敏感肌用に使用していたので、効果については劇的な感動がないものの、気がつくと全然痒くない。かゆみで悩まれている方、一度試す価値は有るんじゃないでしょうか。
かなりオススメです。使ってその日に効果がなかったので、自分には合わなかったのかな?と思っていたところ、5日めにしてまさかの無汗!凄く嬉しかったですね。他は汗をかいても脇だけは見事にサラサラです。

総じて汗をかかなくなったという意見が多かったですが、ただ、かゆみに関しては若干の方が「痒い」と言っていたので、そのへんの多少の相性の問題はありそうです。

口コミサイトをみると100件以上寄せられ、7点満点中6.3とかなりの高評価。

これは期待できるのではないでしょうか。

 

使い方

使い方は至って簡単。

1.風呂上がりの清潔な脇の下にデトランスαを塗る。

2.よく乾かしてからパジャマを着る

3.翌朝、デトランスαを塗った部分を濡れタオル等で拭く。

以上になります。

 

限定入荷

デトランスαについて調べてみると、一時期生産工場が水害に合い、生産停止にあった事もあるそうですが、そんな理由もあるのでしょうか、今回は初回限定で

4,800円→2,900円(20ml)

での提供となり、

さらに

商品数に限りがある

との事なので、

この謳い文句が本当ならば、

品切れも予想されますね。

 

 

別に煽るわけでもないのですが、

公式サイトを確認したかぎりでは

入荷した時点で一斉に広告を打って

その都度大量に販売している、

そんな感じがいたしました。

 

以下のサイトから購入すると、通常価格の40%引きの2900円で購入できるという事なので、興味がある人はチェックしてみてくださいね。

 

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓
ワキガ、ワキ汗、もう悩まない!