おそうじ酵母の口コミは?ツマリも美容もこれでスッキリ?

おそうじ酵母とは?

おそうじ酵母について簡単にまとめると…

 

発売元 株式会社グランデ

内容 1袋あたり30粒(1日1粒で約1ヶ月分)

特徴 生きている酵母菌x乳酸菌x麹菌の3つをまとめて摂取できる。

 

近年の日本人は食生活が欧米化してしまったので発酵菌や善玉菌が昔の人達と比べて少なくなったと言われています。そんな不足がちの菌を1日1粒で手軽に摂取しようというサプリメント、それがおそうじ酵母という事になります。

どのような人に有効なのか?

・毎朝のスッキリがなく、どんよりしがちな人

・ダルイ、重い、感じの人

・化粧のノリが悪い人

 

等におすすめだそうです。

 

公式ページでは諸事情により明確に表記していませんが、便秘や肌荒れに対して効果がありそうな書き方ですね。

 

生きた酵母・生きた麹・生きた乳酸菌が1つになったパーフェクト菌活!!
スッキリも美容もこれ一つでOK!ドクターベジフルの【おそうじ酵母】

おそうじ酵母の特徴

ではこのおそうじ酵母はどのような点がウリなのかというと…

ドクターベジフルの【おそうじ酵母】
1粒に100億個の善玉菌で、翌朝のどっさりと美容をサポート

1.生きている酵母がスッキリを促進

生きた酵母はスッキリを促す働きがあると言われています。さらにスッキリを促す以外にも、ビタミンB群・必須アミノ酸・鉄分・マグネシウム等のミネラル分もサポート!

 

 

2.腸までそのまま届く乳酸菌

おそうじ酵母には腸までそのまま届くと言われている有胞子性乳酸菌とそれをサポートするビフィズス菌が含まれており、それらが、善玉菌優勢の腸内環境に形成。

 

3.生きた麹菌が美しい体を作る

麹菌には3000種類以上の酵素が全て含まれており、生きた麹菌は酵素や酵素を助ける補酵素といわれるものまでバックアップしてくれるのです。

 

これがどのような効果をもたらすかというと、…

 

体内酵素は30代から激減すると言われており、なおかつ一生の間に作られる酵素には限りがあるんだそうです。

 

ですので、それらをサプリ等で積極的に摂取したほうが、ボディメイクや美容に対して効果的だとも言われています。

 

以上の主成分が1粒に凝縮されていて、スッキリ・美容等をサポートしてくれるわけです。




口コミ

ドンヨリが酷かったので、ヨーグルトや納豆を好きでもないのに義務的に食べていました。それが面倒だったのでサプリを購入。1~2週間ぐらい経過してからは、朝から元気に、そして活動的になっているなと感じるようになりました!
ボディメイクのために炭水化物を制限する生活を送っていたのですが、いつしかドンヨリが気になってしまいました。そんな時に出会ったのがおそうじ酵母。飲んだ翌日から「するんっ!」という効果音がピッタリなくらいスムーズな状態になりました!

早い人で翌日から、遅い人で1週間ぐらいから効果が見られたようですね。

 

値段等

毎月先着300名限定キャンペーンと称して

 

初回限定特別価格 980円(税抜き・送料無料)

 

で販売されています。

 

このお得なキャンペーンは定期コースのみでの特別価格なのですが、1回注文して気に入らなければ、2回目の発送前に中止の連絡をすれば、1回分、つまり980円(税抜き)で済むので、そのような単発での利用の仕方も有りでしょう。

 

詳しくは公式ページにて確認してくださいね。

↓   ↓   ↓
ドクターベジフルの【おそうじ酵母】
酵母・乳酸菌・麹菌3つのおそうじ力で根こそぎスッキリ!!