ホワイタスの口コミを調査!飲む日焼け止めサプリとは?

ホワイタスとは?

ホワイタスとは、日焼け止め対策のためのサプリメント、になります。

紫外線対策もとうとうここまできたか!

という感じですが、なんでも今話題沸騰中なんだとか。

その理由は…


各種メディアで話題

紫外線対策サプリは今、新しい紫外線対策として様々なメディアで話題、注目されています。

media_img

確かにサプリメントタイプの日焼け止め、紫外線対策なんて今ままであまり聞いたことがありませんね。それだけに俄然注目度も高まっているのですが、だからといって注目度ばかりではありませんでした。

 

口コミ

公式ページによると愛用者の93.7%の人から高評価を得ているとのこと。その一部を紹介してみると…

肌がボロボロになりやすい私は体につけるものに対して常に気をつけています。紫外線対策などは夏に毎日使うので肌に影響が出ないかどうか実験が必要なのですが、もちろん、このサプリも実験してみたところ…何も異常なし!副作用もありませんでした!
サプリメントなどのカプセルタイプは大きくて飲み込みにくいものがありますが、これは小さいので飲みやすい!飲み薬等が苦手な人もこれなら違和感なく飲み込めるのではないでしょうか。
使用して7日程たった後に…「何で焼けていないの???」とびっくりしました。
アトピー肌なので汗をかくのも駄目だし、ましてや日を浴びると肌に熱がこもって痛くなります。なので飲んで影響が出たらどうしようという不安はあったのですが、飲んで正解でした。何も問題なく、そして肌も焼けません!

等といった感想が寄せられていました。

 

それらの意見を総括すると

・肌が弱いので使用した

・飲みやすい

・1日2粒飲むだけでOKの手軽さ

というところが受けているようです。

その他の口コミはこちらから

↓   ↓   ↓
紫外線対策は「つける時代」から「食べる時代」に

どのような人におすすめなのか?

・汗かきなので何度も付け直してしまう…

・海に行きたいけどぬれるのは嫌…

・室内でも紫外線が多いので…

・目や唇も防ぎようがない…

・外見がボロボロに…

・きちんと塗れているのか不安…

・厚くするとお金がかかる…

・ついうっかりつけ忘れてしまう…

等といった悩みのある方に特におすすめとの事。

 

クリームタイプの問題点

紫外線対策としてクリームを塗る場合、気をつけないといけないのが、ビタミンD対策。

オゾンホールが深刻なオーストリアは、紫外線対策が徹底している事でも知られているのですが、(白人は紫外線に弱い人種ともいわれているで)そのオーストラリア人の女性の多くが今ビタミンD不足に陥っているそうです。

何故か?

ビタミンDは紫外線を体に浴びることで生産されるのですが、クリームを塗る事によりその機能がそこなわれ、ビタミンD不足になったのではないかとも言われています。

つまり日を浴びてもだめ、浴びなくてもだめ…

そんなジレンマに今陥っているので、ひょっとしたら飲むタイプの紫外線対策が今後話題となってくるのかもしれませんね。

ホワイタスは、そんなジレンマを解消すべく開発されたとも言われています。

つまり

ビタミンDの生産を抑えずに、中から紫外線対策をするためのサプリメント、という事もできます。



90日間の返品保証

初めての人限定で、90日間の返品保証をしているというので、体にあうかどうか心配のかたも、明細書、商品容器、商品箱を返送すれば、初回分に限り商品代金を返金してくれるという事なので、気になるかたは活用してみてはいかがでしょうか?

その他安全性や成分に関しては公式サイトに詳しく掲載されているので、是非ともチェックしてみてくださいね。



以上、ホワイタスについてでした。