モアジュールの口コミや評判は?髪の毛が瞬時にボリュームアップ?

モアジュールとは?

モアジュールとは、シュッとスプレーするだけで微粒子の粉末が髪の一本一本に付着して髪を立ち上げ、細い髪でもボリュームアップしたように見せてくれるスプレーです。

40代以上の女性や、薄毛や白髪が気になる男性にもおすすめとのことです。

つまり、メインターゲットは女性ですが、男性も使用できるようです。

こんな悩みのある人におすすめ!

モアジュールは以下のような事で困っている人におすすめのようです。

・髪にボリュームがなくなってきた

・髪が細くなり、ハリやコシがなくなった

髪型が決まらない

・気になるところをふわっとさせたい

分け目やつむじの広がりが気になる

・地肌が透けてきた

白髪を隠したい

・電車等で座った時、上からの視線が気になる

・髪に自信がないので毎日帽子をかぶっている

等々。

主に薄毛白髪の悩みによさそうですね。

3つの効果

モアジュールの特徴は1本3役の簡単スプレー効果にあるようです。

髪の気になる部分にスプレーすれば、

 

ふんわりボリュームアップし

自然に白髪をカバー

雨、風、汗に強く、スタイリングもバッチリ

 

との事。

003

上の画像は一例ですが、イメージとしてはこのような仕上がりになるようです。もちろん何事にも限度があり、どのような状態も改善される訳ではないので、そのへんはご自身で判断して下さいね。

成分は?

公式サイトによると、成分は以下のとおり。

 

・3種類のペプチド→(真珠・シルク・コラーゲン)ペプチド

→細くなった髪にハリやコシを与える

 

・ローヤルゼリーエキス、ホホバ油

→パサつく髪に潤いを与える

 

・5種類の植物エキス→(ダイズ発酵・柑橘・センブリ・チャ葉、チャ乾留液)エキス

→頭皮を健やかに保つ

 

・UVカット成分

 

原材料

DME、エタノール、タルク、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、ジメチコン、(ジメチルアクリルアミド/アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリル酸メトキシエチル)コポリマー、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、ローヤルゼリーエキス、ダイズ発酵エキス、加水分解コンキオリン、加水分解シルク、ホホバ油、ウンシュウミカン果皮エキス、緑藻エキス、紅藻エキス、褐藻エキス、センブリエキス、チャ葉エキス、チャ乾留液、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、水、BG、カーボンブラック、赤404、黄205

口コミ

30代の後半から髪のボリュームが落ちてきたと思っていました。頭頂部の毛束を少しずつすくい、根本にモアジュールをスプレーすると、髪が根本から立ち上がりボリュームがしっかりと出てきます。40代女性
TVの通販を見て購入しました。前髪にふると顔についたり、乾くまでは指につくので少し面倒ですが、これぐらいは許容範囲だと思います。乾きは早く、乾いてからは髪に触れても手に付かないし、以前使用していた粉タイプよりもスプレータイプのほうが断然使いやすいです。40代女性
思ったより真っ黒くなりびっくりしました。
分け目がくっきり出てしまい悩んでいたのですが、モアジュールは頭皮によさそうな成分だったので購入。分け目だけではなく、髪の生え際も黒く太くなり、トラブルもないので安心して使っています。50代女性

との感想が寄せられていました。

ボリュームアップ&白髪カバー&スタイリングの1本で3役のヘアースプレー

モアジュールの使い方

1.衣類への飛散を防ぐためにできればケープやタオルで保護する

2.使用前に必ず缶を振り、カチカチ音がしてからさらに10回ほど上下によく振る

3.ボリュームの気なる部分を立ち上げながら、10cmほど離し、根元に少しずつゆっくり吹きかける

4.最後に全体に吹きかけて完成

乾くまで5分ぐらいかかるそうなので、急いでいる場合はドライヤーを使って乾かしてもよいそうですので、参考にしてみてください。

 

よくある質問

・雨にぬれてもおちない?

→定着力と耐水性があるので小雨程度では落ちません。ただし多量の汗やプール、大雨では落ちる事がありますので注意してください。

 

・頭皮に悪影響はないの?

→毛穴に詰まる事はありませんが、常に頭皮を清潔にしていたほうが、髪のために良いし、そのまま寝てしまうと布団等を汚してしまうので、その日のうちにシャンプーで洗い流してください。

 

・育毛剤と併用しても大丈夫?

→問題ありませんが、育毛剤等を使用した後、よく乾いてからモアジュールを使用してください。

 

モアジュールについて

内容量:1缶 100g(約2ヶ月分)

販売:ミリオン株式会社

色:ブラックブラウン・ライトブラウンの2種類

009

値段:2800円(税別)

ケープ

なお、2本以上の購入(送料無用)でケープがついてくるので、衣類を汚したくないという人は検討してみてくださいね。