ミウ・デフルールの口コミを調査!ビキニラインの黒ずみの原因とは?

ミウ・デフルールとは?

ミウデフルールとは、ビキニラインの黒ずみ対策クリームです。


リピート率が90%と言うことで、とても評判もよさそうなので、今回はその評判を含めて色々とさぐっていきたいと思います。

 

口コミは?

それでは早速口コミを見ていきましょう。

手にとった瞬間、爽やかで清潔感のある香りが印象的でした。塗った瞬間はベタつきを感じましたが、少し経つとそのベタつきも気にならずショーツも普通に履けます。1週間後…黒ずみが少し薄くなった感じはあります。保湿されているので肌もスベスベになった気もします。
カミソリで除毛を繰り返していたせいか、ビキニラインの黒ずみが気になっていたのでこちらを購入。使った瞬間すっと馴染んで潤いが続く感じがして使い心地もいいです。1週間使用した感じは、少し肌が明るくなった気がします!ガサガサしていたビキニラインがスベスベになったのも嬉しいですね。
学生時代から激しいスポーツを続けてきたせいか、股ずれを起こしてしまい、気づいた頃には黒ずみになっていたのでその対策用に購入。クリームというよりはジェルのような伸びの良さで、1回分はほんのわずかな量でOKという点にまず驚きました。お風呂あがりに毎日塗っていましたが、今まで使ったどのボディクリームよりもすっと伸びてすぎに馴染み、パジャマ等に張り付くこともありませんでした。1週間後、早くも黒ずみが薄くなったような気がします。

等といった感想が見受けられました。

まとめると…

・使用感がいい

・すっと肌になじむ

・べとつくがすぐに気にならなくなり、その後衣類を履いても大丈夫。

・1週間後に黒ズミが薄くなった人もいた

・清涼感のある香り

といった点が評価されているようですね。
その他の更に詳しい使用感の感想や口コミは→気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】

 

どのぐらいで効くの? 返金保証は?

サイトによると、個人差があるので一概に言えないと前置きしつつ、早い人で数日、遅い人だと4ヶ月くらいから実感する人もいるんだとか。

中には効果を感じられない人もいるでしょうが、そこは60日以内であれば返金をしてくれるという事なので、事前に電話で確認してみてはいかがでしょうか。サイトにはフリーダイヤルが掲載されているので、その他不明な点はどしどし質問しちゃいましょう。

ビキニラインの黒ずみの原因

話は前後してしまいましたが、それでは黒ずみの原因は何か?を簡単にまとめてみると…

 

・衣類による摩擦やムレ

→下着による摩擦で肌を傷つける、ムレによる雑菌の繁殖

 

・ムダ毛処理の自己処理

→カミソリが肌を傷つけ炎症をおこし、肌トラブルへ

 

・毛穴の詰まり

→ビキニラインやヒップラインは汗をかきやすく皮脂の分泌も多いのでまめな手入れをしないと古い角質や皮脂が酸化して毛穴につまりダメージを受ける。

 

等が考えられます。

 

黒ズミ対策

それでは、そのような黒ズミにミウデフルールはどのように対処していくのか?

サイトによると…

・幹細胞へ働きかける

カモミラエキスがTA-幹細胞の老化へアプローチ。元気な表皮細胞へ

 

・アクアポリンの活性化

アマチャヅルエキスが内側から潤いあふれる肌へと導く。

 

・密着ベール

→ヒアルロン酸を凌ぐ保水力を持つとも言われているシロキクラゲ多糖体肌の美容成分をキープ

 

・紫外線から守る

テンニンカが活性酸素や紫外線からのダメージをブロック

 

・コラーゲン産生をサポート

月桃葉&陽桃葉エキスがコラーゲン産生を高めてハリのある肌へ

 

以上のような方面からアプローチをするとの事。

 

成分は?

主な成分は…

・水溶性プラセンタ

・セイヨウナシ果汁発酵液

・ホエイ、ラクトフェリン液

・酵母多糖体末

・低分子コラーゲン

・ローヤルゼリー

・ホップ末

・低分子ヒアルロン酸

・レチノール

その他、

パラペン不使用・鉱物油不使用・合成着色料不使用・紫外線吸収剤不使用

と、肌に優しい設計となっているので敏感肌でも使用できるとの事ですが、心配な方は専門医に確認してから購入を検討たほうがよいかもしれませんね。

 

値段

通常コース→9800円(税別) (1本30mlで1ヶ月~1ヶ月半分)


定期1本コース→4980円

(税別、マッサージ本プレゼント+送料・代引き手数料無料+60日間返金保証付き)


定期2本コース→9960円

(税別、マッサージ本プレゼント+送料・代引き手数料無料+60日間返金保証付き)


ミウデフルールは、ビキニラインの他にも、ヒップや膝裏、ヒジ、ワキ、ヒザ等にも使え、マルチに活躍できるそうですよ。以上ミウデフルールについてでした。

気になる黒ずみ、ビキニライン対策【ミウ・デフルール】