フィジーウォーターの口コミを調査!シリカ水が海外セレブに人気?

フィジーウォーターとは

フィジーウォーターとは、シリカを豊富にふくんでいる、飲みやすくて美味しいとひょうばんの軟水です。

フィジ

その名の通り、フィジー産の天然水をそのままボトリングして日本へ空輸。完全無添加のナチュラルなミネラルウォーターという事です。
フィジーとはご覧のとおりオーストラリアの東方へ数千キロいった小さな島国です。

中央よりやや右よりの2つの島がそうです。観光業や農業で成り立っているという自然豊かな国です。

 

海外セレブ御用達

日本より海外での知名度のほうが高いようで、口コミにより多くの海外セレブなどにも愛されているようです。

具体的には5つ星高級ホテルとして有名なリッツカールトンホテルなんかもフィジーウォーターを導入し、世界的に有名なシェフの松久信幸さんも愛飲しており、お店ではフィジーウォーターを使用したかき氷なんかも提供しているそうですよ。

その他にも数多くの海外ドラマ(「ロスト」「セックス・アンド・ザ・シティ」等)とコラボしたりと、世界的にシェアを伸ばしています。

 

楽天1位

かといって日本ではそんなに知名度がないかというとそうでもなく、楽天の総合ランキングで1位を取ったという実績もあります。

何故そのように人気があるのでしょうか?

その秘密はシリカにあったようです。

 

シリカとは?

シリカとは亜鉛や鉄などと同じように人間の体を作るうえではかかせない成分で、人体にも微量ながら存在しています。

 

・丈夫なを形成するサポート機能

血管の弾力を保持し血液の温度を保つ

軟骨の生成と関節の動きを補助

・コシやツヤのある髪の毛をサポート

のエナメル質をケア

・潤いとハリのあるをサポート

の形成をたすける

等と、各所に重要な働きかけをしている成分です。

 

口コミは?

ぬるい水は苦手なのですが、フィジーウォーターは常温でも美味しく飲めました。
爪が弱いのでコラーゲンとシリカは外せないです。どちらも摂るのをやめると、とたんに二枚爪になってしまいます。
硬水を長年飲んでいたのですが、2枚爪に効くという事で購入。硬水に比べてたしかに飲みやすく、さらに美味しかったのでリピしました。
とても飲みやすくまめに水分をとれるようになりました。ゴクゴク飲めるので女性の方にもおすすめです。
美容によい水を飲んでみたいと購入。なめらかで飲みやすく、コーヒーに使うと苦味がスッキリします。

等と好意的な意見がかなり目立ちました。

楽天のレビューだと約700件のうち5つ星評価が485件で2つ星が5件。なかなか評判がよさそうです。

 

・美味しいけどそこまでクセになる味でもない

・パッケージングが雑だった

等といったネガティブな意見も少数ながらみうけられました。

 

飲みやすく、肌や爪にもよいと評判のフィジーウォーターについての詳しい情報は以下のサイトで確認してくださいね。

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓
エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?