HASディープクレンジングバームの口コミと通販情報

HASディープクレンジングバームとは?

次々と新しい商品が発売されているクレンジングの分野ですが、また新たな商品が発売されたようです。その名はHASディープクレンジングバーム。今回はファストアクション株式会社から新たに発売されたその商品についていろいろと調べたものをまとめました。

まずはじめにHASディープクレンジングバームを一言で言えば、

 

オイルを固形化した新しいタイプのクレンジングになります。

 

8854

長所は?

オイルクレンジングのようなメイク落としに優れた部分

+

クリーム状クレンジングのような肌への密着感

 

2種類のタイプのクレンジのよいところを足したような感じのクレンジングです。

 

どのように作用するのか?

手に取り顔に馴染ませると液体に変化してから毛穴の奥まで染み込んでメイクや不純物をしっかりと浮き上がらせてくれるので、綺麗でサッパリとして洗いあがりになります。

 

成分の秘密

このクレンジングの核となる成分は二つ。

 

1.HAS(人細胞培養エキス)

人の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した成分。

150種類以上の成長因子で構成されています。

これが肌に艶を与えてくれるようです。

 

2.βグルカン

スエヒロダケ由来の成分。

浸透性に優れ、水分保持やハリ・ツヤなどの効果を高める働きをする保湿成分です。

500px-Fuzzy_Fungi_(Schizophyllum_commune)

 

 

 

 

 

 

以上がこのクレンジングの特徴的な2大成分になります。


 

商品の頭についているHASというキーワードは人細胞培養エキスがその名の由来だったのですね。

 

その他の成分について

実はこのディープクレンジングバームはHASシリーズの中の一つの製品で、その他にも同種の成分を配合した様々な商品があります。

0215d

これらに共通している成分として挙げられているのが下記に示す5つの成分になります。


1.HAS(ヒト由来幹細胞)

2.ホメオエイジ

3.リフォルシル

4.β-グルカン

5.トリプルエイジングケア

詳しく知りたい方は公式ページに詳しく記載されていますので確認してみてくださいね。

 

公式サイト

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
未来肌を変えるHASディープクレンジングバーム

口コミ

今迄洗顔料にこだわりはなく、いろいろと試しているうちにこのクレンジングに出会いました。思った以上に使い心地がよく、肌にするっと馴染んでよく伸び、メイクが綺麗にオチます。アイメイクも全然残らず、洗いあがりはスッキリとします。(20代OL)

 

今迄メイクを落とした後に肌がダメージを受けている感じがしていたのでこのディープクレンジングバームに変えてみたところ、補修されているような気がしました。そんなにたっぷりと使用する必要もないのでコストパフォーマンは良いのではないでしょうか。(30代主婦)

 

などという感想が見受けられました。(一部要約)効き目もさることながら、コストパフォーマンがよいというのも重要なポイントになりますね。

 

値段

個数 値段 割引
1個 3,800円  –
2個 7,400円 1個あたり3700円
3個 10,500円 1個あたり3500円

税別、送料別

多く頼めばそれだけお得になっています。

 

送料

配送方法 値段  
宅急便 600円
メール便 200円
離島(航空便) 1300円

税別 5,000円以上購入で送料無料
支払い方法

支払い方法 手数料等
クレジット決済
Yahoo!ウォレット
代金引換 代引き手数料600円
コンビニ後払い 後払い手数料200円
銀行振込 振り込み手数料は購入者負担

※いずれも税抜き価格


 

以上となっているようです。

注文は下記の公式サイトからとんでくださいね。

 

公式サイトはこちらから

↓   ↓   ↓

HASディープクレンジングバーム


 

以上、HASディープクレンジングバームについてでした。