マシュマロヴィーナスの口コミや効果は?プエラリアサプリとは?

表紙

モデルも愛用するマシュマロヴィーナス

今回はモデルの新部宏美(にいべひろみ)さんも愛用中という事で話題のマシュマロヴィーナスについて

・口コミ

・成分であるプエラリア

・効果

等を調査してみたいと思います。

 

今すぐ公式サイトをチェックしてみる

↓   ↓   ↓


マシュマロヴィーナスとは?

マシュマロのようなメリハリのある愛されボディを作る手助けをしてくれるサプリメントです。

 

どのような人におすすめかというと…

・ボディにメリハリがない

・自信がないので水着を着れない

・彼に触られるのが怖い…

・ハリがなくなってきた…

・色々な方法を試したけど続かない

マシュマロ

等という人たちにおすすめです。

成分は?

そんな愛されボディを創るために必須と言われているのが、メディア等で話題のプエラリア。

そんなプエラリアがマシュマロヴィーナスにはふんだんに含まれているようです。

プエラリアとは…

プエラリア

・タイの山岳地帯に自生しているマメ科の植物

・植物性エストロゲン「イソフラボン」が大豆の40倍

・「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」をも含有

という事ですが、それでは何故プエラリアが着目されているかというと、

昔からプエラリアを摂取している村の女性だけが周りのプエラリアを摂取していない女性達と比べてプロポーションがよかったからという理由で研究がはじまったという事でした。このような歴史的な裏打ちがあったのですね。

 

マシュマロヴィーナスは他とどう違うのか?

プエラリアサプリは様々なメーカーから色々な種類が発売されていますが、それではこのマシュマロヴィーナスの特徴は何かというと…

 

・発酵プエラリアを使用

そのメリットは、他社にない発酵プエラリアを使用する事により、少量でも高い栄養価を保つ事ができるという点にあります。さらに消化されやすくもなります。大豆を発酵させてできた栄養価がとても高い納豆をイメージすればわかりやすいのではないでしょうか。

 

・低分子化

プエラリアを発酵させる事により低分子化に成功。プエラリアは過剰に摂ってもよくないと言われているので、吸収率にこだわったようですね。

 

・プエラリアをサポートする3種類の成分を配合

アグアヘ(アマゾンに自生するフルーツで植物性エストロゲン等女性の美を引き出す栄養価が含まれている)

ワイルドヤム(メキシコ原産の山芋の一種。ジオスゲニンはホルモン作用が高い)

チェストツリー(地中海原産。ホルモンバランスを整えるハーブとしても有名)

 

美容成分を配合

マシュマロヴィーナスは見た目以外にも真の愛されボディを目指して以下の様な有名な美容成分も配合されています。

ヒアルロン酸

プロテオグリカン

エラスチン

セラミド

コラーゲン

よく健康サプリや美容液などで見かけるお馴染みの成分ですね。これらの基礎的にな成分マシュマロヴィーナスはしっかりとサポートしているようです。

 

食べやすさ

そして飲みやすさにもこだわり、アサイー&ベリー味に仕上げており、スティックタイプのゼリーなのでいつでもどこでも手軽に摂取する事が出来るという点も見逃せません。

表紙

 

口コミは?

メリハリがない体型で悩んでいたのですが、マシュマロヴィーナスを初めて数週間後には自分の体の触り心地が気持ち良いことに気づきました。今までに感じられなかった弾力が…!
今迄様々な方法を試してきましたが続きませんでした。投入は苦手だし、サプリも水がないと飲めないし…そのてんマシュマロヴィーナスはスティックタイプのゼリーなので食べやすく、味も自分好みなので続けられそうです。

等といった感想が見受けられました。中には味が苦手という人もいましたが、そのへんは好みの問題なので、アサイーやベリー、ゼリーが苦手じゃない人なら問題なく食べられるのではないでしょうか。

そして注目すべきは形以外にも触り心地やハリが違ったという口コミも見られた点です。まさに内側から美ボディを作る!というメーカーのこだわりを実感されているユーザーの方もいるようですね。

 

全額返金保証付き

そして効果が実感出来なかった人のためになんと

全額返金保証付き!

という驚きの特典がついています。

諸条件は公式サイトに詳しく書いてあるのでご自分の目で確かめてほしいのですが、まとめると

トクトクコース(定期コース)を頼む ※最低4ヶ月継続が条件

・1回目から4回目の納品書と商品パッケージを捨てないで取っておく

・5回目の商品発送予定日の7日前まで電話連絡する

・返品時送料はお客様負担

以上のような条件があるので注意してくださいね。つまり4ヶ月間試してみて自分に合わないと思ったら返品時の送料以外は負担金無しという事なのでしょうか? 凄まじいサービスぶりですね。よほど自社製品に自信があるのでしょう。

詳しくは公式サイトにて確認してくださいね。


値段

全額返金保証付きのトクトクコースは

1回目500円(送料相当)

2回目6930円(送料無料)2~4回目

以上の金額がかかるようです。

なお、この返金保証付き制度が好評なせいなのか、注文が殺到しているそうです。初回が7月下旬発送という事なので気になる方は早めにチェックしてほうが、早めに試せるのではないでしょうか。

 

公式サイトはこちらからお願い致します

↓   ↓   ↓
ふっくらぷるるん♪
マシュマロみたいな愛されBODYをゲットしよう!!
★今だけ! 30日分が実質_無料_で★



以上、マシュマロヴィーナスについてでした。